見出し画像

小麦は 本当に悪いのか⁉️

《開運なちゅらぶ🌈ひとりごち🍀》


アレルギー対応 

ナチュラル豆乳スイーツ

前なちゅらぶ店を休業中


その10年で

ずいぶん 世の中変化


急に

グルテンフリー流行り

小麦は悪者扱いに


ちょっと待って

なんか その風潮 

なんかあるよね⁉️


国全体的に米粉を進める理由としては

【備蓄米の古米を流通消費させる目的】は

20年前以上前から知っていて

政策で推し進めているというのは

まぁ分かる


私 おご飯🍚大好き

お米大切に思う

日本人で良かった✨

って 幸せになる❤️


それでも

小麦の味方でいようと

声をあげた→ちっちゃいけど😆


『《小麦》は悪くない❗️』


悪いのは《小麦》

そのものではない🥰


小麦自体が

諸悪の根源でもない‼️


パティシエだけど

ほぼ独学で独自製法の

 天然酵母小麦パンのお店を立ち上げた


そう言いつつ

どんだけ

小麦が大好きかというと…


ウドンもラーメンも

パスタもお好み焼きも

年数回しか

食べんけど😆


お役目 お役割として

パンの味方なんだろうね☺️

知らんけど❤️


Peace of I 💖


開運の秘訣✨

『私は わたし』と呟く一日を🌱


7/3😇ホ・オポノポノ🌈メッセージ🍀

I am I 

アイ アム アイ

私 は わたし

『Thank you ∞ I'm sorry ∞ Please forgive me ∞ I love you🥰』


✨マコモパン専門店なちゅらぶの開運ライン✨

🍞素粒水マコモパン通販📦️マコモ風呂♨️

連絡コチラ


∞🍞最新なちゅらぶ情報🍞∞

来週 7月2日(火)~5(金)12~18時


お店お休み💤 7/6(土) 10~12時 なちゅらぶ2階

⚠️要予約⚠️ 500えん

愛と平和と豊かさの💫ポノとマコモ茶会🌈

マコモ茶準備のため参加表明


マコモ風呂♨️ぜひぜひ💖


『小麦パンを食べたい方が

安心して食べられて

さらに パンで健幸になる✨

私が そんなパンを作る‼️』


例え小麦をそこまで

愛している訳ではなくても😆


お客さまのために

マコモパンの事を

愛して 作品として産み作る✨


小麦パンを食べない&

食べられない人にも

喜んでもらえるパンを作る事

それが 私の悦びであり

幸せ😃💕


一期一会パン🍞

《銅麦ズッキーニピザ

クリチとケチャ味噌》


近所の松川農園さんの

8時間かける手仕込みトマトソース🍅

自家製黒豆マコモ味噌

という 優しい👹鬼ブレンドソース

ズッキーニちゃんとのコラボが泣ける😂


なんだそりゃ😆


∞∞∞


✨マコモパン専門店なちゅらぶの開運ライン✨

🍞素粒水マコモパン通販📦️マコモ風呂♨️

連絡コチラ


∞∞∞


🍞天然工房なちゅらぶ🍞

火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了

土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場近隣1台


1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe

2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️


【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・神宝塩🧂販売店🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】


小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック

全粒粉 大麦 食物繊維

素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母

 🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀


健幸で豊かな日々を応援📣

🍞マコモパンセラピスト はまだ まゆこ🌱


感謝神経研ぎ清まそう✨

100万人の『ありがとう』プロジェクト

 

#天然工房なちゅらぶ #なちゅらぶ #マコモパンセラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母 #マコモ #マコモ風呂   #素粒水 #神宝塩 #通販   #ナチュラル #低糖質 #腸活 #食物繊維 #地産地消 #全粒粉 #国産小麦 #自家製玄米麹 #オーガニック #杉スリット #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #手ごね #手作りパン #自然素材 #堺市 #パン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?