見出し画像

【価値観 押し付けてる⁉️】

《開運なちゅらぶ🌈ひとりごち🍀》


相手の気持ちを大事にしながら伝える


私『250度で焼いても 微生物生きてるパンなんです❤️』

お母さまへ マコモパンの説明中


幼児くん 手にしたチョコパン

あわてて棚に戻す

「生きてるの⁉️怖い~💦」


かがんで姉弟ちゃんたちに話しかける

私『怖い⁉️』

幼「うん… 怖い💦」

私『そっかぁ🥰

いつも 食べてるおご飯もね… 

生きてるの』


姉「えぇっ‼️」

私『お魚さんやお肉はもちろん お野菜もね生き物なの

食べ物は 全部生きてるの

生きてるものを 私達は 食べてるの

生き物の命を 私達はもらってるから 

《いただきます》《ありがとう》なの❤️』

姉「うん✨🥺✨」


何が素敵かって

お母さまが【何も言わず】

見守ってらっしゃった事✨


最終的に ポツリと

『チョコレートは まだ早いしね』のみ


素敵すぎるー😍


そんなこんなの→💫マコモとポノ会🌈愛と平和💫

皆さまと喜びあえる

1日でありますように🌱


4/11 ホ・オポノポノ🌈メッセージ🍀


自分を救うことは

お母さんを救うこと。

自分を救うことは

子を救うこと。


😇∞🌈


『Thank you ∞ I'm sorry ∞ Please forgive me ∞ I love you🥰』


✨マコモパン専門店なちゅらぶの開運ライン✨

🍞素粒水マコモパン通販📦️マコモ風呂♨️連絡もコチラ


∞🍞最新なちゅらぶ情報🍞∞

今週は あと2日✨ 11(木)12(金)

12~18時頃迄

🍞売切り♨️


⚠️来週16(火)は 12-16時迄⚠️ 

⚠️4月は土曜営み無し⚠️


【カカオの豆乳マコモ生チョコナッツ】


チョコレートの原材料

カカオ

豆乳 奄美諸島含蜜糖 自然栽培玄米甘麹 マコモ

なーんてナチュラル🍀


生チョコなのに…

チョコそのものや生クリームを使わないから

高カロリー 添加物 香料 甘過ぎる問題が

ないよー😁


中に何使われてるか

見えないよね⁉️


でも

ワカル人には

ワカル💖


『こんな生チョコ初めて食べた‼️』


と感度良好な方々にも

喜んで頂いてます🥰

感謝✨


今日も良い一日を✨

ありがとうございます🌈


✨マコモパン専門店なちゅらぶの開運ライン✨

🍞素粒水マコモパン通販📦️マコモ風呂♨️連絡もコチ


・・・


🍞天然工房なちゅらぶ🍞

火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了

土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場近隣1台


1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe

2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️


【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店

🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】


小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック

全粒粉 大麦 食物繊維

素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母

 🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀


健幸で豊かな日々を応援📣

🍞マコモパンセラピスト はまだ まゆこ🌱


感謝神経研ぎ清まそう✨

100万人の『ありがとう』プロジェクト

 

#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #素粒水 #通販 #発送 #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活 #食物繊維 #地産地消 #全粒粉 #国産小麦 #自家製玄米麹 #オーガニック #杉スリット #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #テイクアウト #手ごね #手作りパン #自然素材 #堺市パン #ベーカリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?