見出し画像

気がつけば夏至

なんだか今日はいろんなことが起こるなぁ。
それも、パワフルでスペシャルに感じられることばかり…

と思っていたら、今日は夏至でした。

画像1


空も、梅雨だというのにこんなに美しくて。
夏至の贈り物だなぁ。

最近すごく学ぶことが多くて、今日に限らずパワフルでマジカルな日々を送らせていただいています。

今日も、大きな学びが降ってくるような、わぁーっと押し寄せてくるような瞬間があって、

「あぁ、美味しいものをいただいたり、欲しいものを買えたりすることもうれしいことだけれど、

こうやって今まで気付かなかったことが見えてくる瞬間が、ほんとうの人生の目的であり歓びなのかもなぁ〜」

なんて思ったりしたのでした。

(いや、美味しいものも素敵なモノも好きですけれども。) 


🌈なっちゃんのWebサイト

目を閉じてその方が持っているエネルギーを読みとる「リーディング」
オーラの中から要らないエネルギーを取り除くお掃除をする「ヒーリング」をやっています(^^)

magic-of-laugh.jimdosite.com


この記事が参加している募集

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)