サンリオさんの魔法

画像1 サンリオ展に行ってきました
画像2 どこもかしこもかわいくて
画像3 夢とか希望にあふれていました
画像4 おしりってかわいいですよね笑
画像5 ねこ好きなわたしは、このキャラクターが特に好き
画像6 キキララちゃん
画像7 愛らしいキャラクターが生まれるプロセスも垣間見ることができました
画像8 やはりねこ好きなわたしにはたまらないキティちゃんとミミィちゃん
画像9 どんな姿にもなれるかっこよさ
画像10 会社の理念として、平和への願いも強くこめられていることを今回の展覧会で初めて知りました。最後にとっても胸が熱くなった。

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)