見出し画像

内なる力に秘めたもの

 とざされた 記憶の中で

 ひらかれた 記録の中で

 狂おしいほど 沈みこみ

 深く 深く 沈んでいき

 選び抜かれた その想い

 その 決断 に

 誰ぞ 笑う者が おるか

 誰が 嘲笑いて 蔑むか

 その 結果より
 その 結末より

 己が 魂を ふるわせて

 己が 心を ゆらめいて

 考え抜いた その 決断

 選び抜いた その 行動

 その 力 を 渾身 を

 馬鹿にされる道理はない

 嘲笑される筋合いがない

 道を 誤るなら その道を

 知を 誤るなら その知を

 導いてこそ 先ゆく者よ

 教え乞うて 何が 悪い

 間違い犯し 何が 悪い

 立ち上がる その力こそ

 前を向く 足を踏み出す

 力 こそ 

 大切なものでは ないか

 速度より 早熟 よりも

 そんな 力を見てほしい

 認めて ほしいと 願う

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。