見出し画像

また ここに

 そうして 心を 鎖して

 くらい ふかい そこへ

 落ちて しずみ かけて

 何にも 信じられなくて

 それでも それでも

 差し伸べてくれた 手に 

 その やさしい 心地に

 ほぐされて ほどかれて

 心が 自然に 癒されて

 あぁ また また

 この世界が 美しく

 見えるかも しれない

 この世界を 美しい と

 思えるかも しれない

 そんな 気持ちを 繰り返している

 そんな 想いを 繰り返してしまう

 また ここに 戻って くる

 私は ここに 戻って くる

 そんなことの 繰り返し

 そんなことを 繰り返し

 まだ まだ 戻れるなら

 また また 歩けるかな

 この 美しい 世界の中を

 生きて いけるの かしら

 この 美しい 世界の中で

 息をして いけるのかしら

 いつまで いつまで

 私は ここに 戻ってくる

 私は ここに 戻ってこられる

 いつか 本当に 心が 壊れて

 何にも 感じられなくて

 何にも 考えられなくて

 すべて すべて

 飲みこまれて しまって

 戻って こられなくなる まで

 あぁ 私は あと 何度

 こうして 歩いて いけるだろう

 世界を 美しい と 思えるだろう

 せめて そのとき まで

 また ここに 戻って きたい 


いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。