上村元のひとりごと

459

上村元のひとりごと その459:まっさら

 こんにちは、上村元です。よろしくお願いします。  いったん、白紙に戻すことにしました。…

上村元のひとりごと その458:カウンセリング

 こんにちは、上村元です。よろしくお願いします。  怖いのです。  突然、失うことが。 …

上村元のひとりごと その457:スタイル

 こんにちは、上村元です。よろしくお願いします。  iPhoneで書くようになってから、執筆時…

上村元のひとりごと その456:けじめ

 こんにちは、上村元です。よろしくお願いします。  今度こそ、覚悟を決めて。  iPadと、…

上村元のひとりごと その455:ふっ

 こんにちは、上村元です。よろしくお願いします。  躁状態は、誰にもあります。  はしゃ…

上村元のひとりごと その454:リミット

 こんにちは、上村元です。よろしくお願いします。  放っておいた方がいいのは、わかってい…

上村元のひとりごと その453:鈍

 こんにちは、上村元です。よろしくお願いします。  快適スマホライティングを支えるものは…

上村元のひとりごと その452:迷わず

 こんにちは、上村元です。よろしくお願いします。  はたと、気づきました。  僕が、自分…

上村元のひとりごと その451:たけくらべ

 こんにちは、上村元です。よろしくお願いします。  ある夏の昼下がり、僕は、とても暇でし…

上村元のひとりごと その450:オリジナル

 こんにちは、上村元です。よろしくお願いします。  何だかんだで、僕は、スマホが好きみた…