見出し画像

祝★フォロワーさま100人達成記念投稿

みなさま、ありがとうございます😊
この100名のフォロワーさんに向けて何か発信できないかと思って筆をとりました。
と言ってもノープランすぎて何書こう…ってなってます。
じゃあ、このnoteでわたしが目指すことを書きましょうかね。

①過去の自分を振り返って散らかっている自分自身を整理する
これが一番なのかもしれない。
いま、自分自身の現在の状況と理想の状況にパラドックスが起こってまして…
今のままでいい気もするが、よくない気もしてて、このモヤモヤを晴らす糸口になればな、と。

②辛かった過去や、挫折した過去をさらけ出すことで、誰かの勇気になれたらいいなという願い

③地元アーティストとして6年ほど活動してして、相方に子が産まれたので、ソロとして始動したい
曲をアップし、共感してくださったみなさんに向けてライブがしたい。

④エンターテイメントを提供し続けることは、わたしのすきなことで、わたしの人生の使命のような気がしています。誰かの役に立って、それが仕事という形で機能したらいいなと思う。
有料noteも活用していきたい。

⑤身バレしない程度に書籍を出したい。
めざせ映画化!でも映画化したらさすがに身バレするかしら…

⑥仕事をしながら、育児をしながら、結婚しながら、何かをしたい、でもいろんな理由から諦めてしまってる人へエールをおくりたい。
人生相談に乗って、人生を今よりもっと面白くする何かを一緒に探せるようなカウンセリング的なことをしてみたい。

⑦亡くなったペット、結婚する2人のことなど、依頼者から情報をもらって、オリジナルの歌を作るビジネスをしたい。

⑧CMやPVのプロデュースをしたい。
胸キュンエピソードを考えるのが得意なので、胸が踊る、キュンキュンするようなクリエイティブ系のことを募集したい。

⑨ラジオ配信
Podcastでしゃべりも配信したい

⑩漫画公開
青春時代に書いた漫画たち(ノート29冊)を少しずつ有料公開予定

11.営業経験、表彰経験を活かした営業のコツなどをあげていきたい。がんばる営業マンにエールをおくるのと、営業という仕事のおもしろさを伝えていけたらいいな。

ここにきたら何かしらのおもしろコンテンツがあって、なんかほっこりしてまたきたくなるようなそんな場所にしたいね。

みなさま今後共お付き合いの程をよろしくお願い致します。

#祝フォロワー100人 #note #エッセイ #コラム #日記 #恋愛 #営業 #漫画 #音楽 #ラジオ配信 #ペット #結婚 #カップル #恋 #愛 #アーティスト #music #仕事


宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!