おせっかい"色レポ"

今日は、この映画を見た。

ヒロアカのふたりの英雄。

公開してたとき、映画館に友達と行ったのが懐かしい。

ヒーロー。

爆豪がかっこいい。
ここ!って場面で絶対出てくる。
かっこいい。

ああいうメンタルの強さ、こころの強靭さにやっぱり憧れる。

おれはどんなヒーローになりたいんだろう。

今日もみんなで、電話してて、電話しながら書いてんだけど、

やっぱカードキーみたいなヒーロー。
自分の行動や思考が、誰かの閉ざされた扉を開くような。

おせっかいはヒーローの本質。

一見めんどくさがられる、嫌われるような行動が、
おれは、その人をもっとその人がありたい姿に導くことだと思う。

おせっかいな人間でありたい。
どこまでも、どんよくに。

というかそういう自分の特性を認識ているからには、
そうせざるを得ない。

このくらいの話に今日はしておく。

なんか芸術とか文学的な話を今とても欲しています。
誰か話そう。

最後に、

このnoteでは、『響かせるって素敵』をテーマに、自由に、自分の色(声、姿、想い)を、響かせる(共感を生む)ことのできる未来を創りたい。という思いで、ずぼらさんでも、誰でも、生活の役に立ったり、心の支えになるような発信や、日常の何気ないものを、言葉に紡いでます。またYouTubeでも同様の発信をしているので是非ご覧ください!!👇

それでは皆さんが、ありたい自分で共感を創れる未来のために、#自分の色を響かせろ !!

また明日!

#色レポート

#日記 #エッセイ #毎日note #スキしてみて  #noteの書き方 #note #毎日更新 #仕事 #人生 #毎日投稿 #日常 #つぶやき #いま私にできること #ひとりごと #note攻略 #note運用 #はじめましてと #noteの続け方  

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?