見出し画像

場のデザイン”色レポ”

このnoteでは毎日、自分の身近な色を、
大切なあなたに聞いて欲しい。

そんな色のレポートとして、言葉を紡いでみます。

さらに現在

#自分の色を響かせろ 企画も実施していますので
良かったら見てみてください!


本日は、そんなに大した日常を過ごしてるわけでもないので、

ラフに書きますね

超相対性理論

WHYは意図であり一貫性
whereは感性的で情緒的

最近めっちゃこのポッドキャスト聞いてて

うちの学部の先生の荒木さんと、
COTENのこうたろうさん
Takramのりゅうのすけさん

お二人とも授業でご講演してくださった方です!

まあ皆さんに頭が無茶苦茶よくて

普通に講演会とかに呼ぼうとすると
うん十万、数百万とかかかる人です。

そんな人の話がポッドキャストで聞けるなんて
聞かない手はないですよね。

なんといっても皆さんのお話が、ご講演で無茶苦茶響いて、
これは聞きたい!と思って聞いてます。

めちゃくちゃ頭が良くなった気分になるのでほんとにおすすめです笑

最近の会では場のデザインのお話をされていて、 
会議などの話し合いの場面で
創造性や心理的安全をいかにして膨らめせるかという話がとても面白かったので是非読んでみてください!

最後に、

このnoteでは、『響かせるって素敵』をテーマに、自由に、自分の色(声、姿、想い)を、響かせる(共感を生む)ことのできる未来を創りたい。という思いで、ずぼらさんでも、誰でも、生活の役に立ったり、心の支えになるような発信や、日常の何気ないものを、言葉に紡いでます。またYouTubeでも同様の発信をしているので是非ご覧ください!!👇

それでは皆さんが、ありたい自分で共感を創れる未来のために、#自分の色を響かせろ !!

また明日!

#色レポート #日記 #エッセイ #毎日note #スキしてみて #note #毎日更新 #仕事 #人生 #毎日投稿 #日常 #つぶやき #いま私にできること #ひとりごと  #note攻略 #note運用   #はじめましてと   #noteの書き方  



この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?