見出し画像

はじめまして

あなた本来の美をとり戻し
またキレイになった?と言われる
【美容薬膳×体質改善ビューティーケア】

美腸活ビューティープランナー
なおこです

note新規開設しました


陰陽五行美容でお伝えしたいこと


どうしようもない疲れに悩まされていたここ数年
「なんとかしたい」と思っていたときに
陰陽五行美容”に出会いました。

陰陽五行美容とは


陰陽五行の3つの理論(陰陽論・気血水理論・五行説)で
・自分の体質や出やすい疲労のタイプ
・今日の不調
を読み解き、体調管理に役立てる健康・美容法のこと。

陰陽五行美容
自分に合ったセルフケアをコツコツ続けていくうちに

気がついたら、1ヶ月ほどで
・原因不明の慢性疲労から解放され疲れを感じにくくなった
・どうしても痩せなかった3キロがスルリと落ちた
・便秘が当たり前だったのが、お通じがスッキリ

という嬉しい効果を実感しました。

\それはもう人生が変わったと言っても良いくらいの感動でした/



自分の体調を毎日見るようになり、小さな変化に気が付くから
・自分を大事に思える
・元気になり、やりたいことが次々出てくる
などなど
体調の変化以外にも自分の気持ちや思考まで
大袈裟でなく変わっていったのです。


・人はいくつになっても変わっていける
・自分の価値は自分で決める

疲れていた頃はそんなふうに考える余裕もありませんでした。
そう思えるには?
まずは体調という「土台を整えることが先」だったのですね。


こんなお悩みのお役に立ちたい


かつての私と同じように
・寝ても食べても疲れる
・パワーが出ない
など、原因不明の疲れを感じている方


・便秘は体質だから仕方ない
・生理痛・PMSはあたり前
・更年期ってどうなっちゃうの?
・スキンケアしてもお肌がキレイにならない・・
・自己流ダイエットで苦しんでいる
など、女性特有のお悩みを感じている方

私の強みである料理の知識で
・自分に合った食材が知りたい
・美腸や美肌に良い簡単レシピが知りたい
・不調や季節に合った献立を知りたい
・いっそのこと外食やコンビニで何を選べば良いか教えてほしい
など、日々の食事を整えてみたい方へ


皆さんの毎日がトーンアップして美しく豊かになれる

\今日から変われるヒント/をお届けします



どうぞよろしくお願いします♪


美腸活ビューティープランナー・女性の不調を整えて自己肯定感アップ
あなた本来の美をとり戻し
またキレイになった?と言われる
【美容薬膳×体質改善ビューティーケア】
便秘・冷え・慢性疲労・生理トラブルなど女性の体調のゆらぎをサポート

▫️陰陽五行ビューティーカウンセリング(準備中)
▫️体質タイプ診断であなただけのセルフケアを提案します

・栄養士
・陰陽五行ビューティープランナー


ただいまLINEお友達登録で無料PDFプレゼント中!!
・季節のお便り
・毎月更新 LINE限定美腸肌レシピ
・体質診断カウンセリング(準備中) 優先案内
⇩お友達登録してお待ちください♪


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費にさせていただきます!