見出し画像

今さらながらの7月の目標

をTwitterにて公開いたしました。

どぉぉぉおーーーーん!!!


毎月少しずつ立てて入るんですけどね。

ほとんど読書やイラストのことですね。


でも、

今月はお仕事で描かなくてはならないものが

とても難産だったので練習も必要で、

あまり自身の時間が取れず、

目標は無理かなぁ。。🙄💭

と、思っていましたが、

それでも改めて、

一応アップしたわけでございます。



無理かと思いきや、

ちゃっかり読書はいい感じです✨


すでに11冊は読んでいて、

今年の自己タイ記録に並びました。

(学生時代並に読んでいるかも✨)


今月は本当に夏らしい作品ばかりで

気持ちも高まるばかりです。




つい先日までは歩くことにもはまっていて、

(最近は暑いのでお休み中♡)

1日10000歩を目標に歩いていたため、

室内で絵を描いたり読書をしたりの目標と

外を歩くという矛盾した目標の間で

試行錯誤を繰り返しましたが、

毎回なかなか難解な目標を立てます。



昔は、

目標イコール達成できるものばかりにする✨

ものだと思っていたのですが、。

ぎりぎり達成できるかできないかのところで

目標を立てると、

自分の限界に挑戦したようで

気持ちがいいことに気づきました。




そして、

目で見ることで目標を再確認できる✨

ということで、

最近はSNSでも

公開をするようになりました。

効果があったのかは、

まだ定かではないですけれども(笑)




と、いうわけで、

どん!!!

FPも覚えなくてはならないのですが、

マイペースに残り1週間を

過ごしたいと思います。





みなさまは、

夏の目標を立てましたか?🤭🌷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?