見出し画像

久々に舞台を観に行きました^^やっぱり、、生が最高です😭💓💓🙌✨✨

皆さんこんにちは^^

お元気ですか?

今日は、昨日久々に観劇に行きました、”イヌビト”についてお話ししたいと思います^^。

結果から言いますと、、もう、、素敵だったあ💓


コロナになってから生で観に行くのは初めての舞台だったのでさらにチョーチョー最高!!🙌✨笑
この時代に色々な芸術がZOOMとかインターネットを使って”場所へ行かない。密にならない。劇場に行かない。”という対策をされていく中、”劇場に行く”ということにモヤがかかっているなかで、たくさんの劇場側、出演者側の対策や配慮が溢れていた。
劇場に入るとアルコール消毒や検温、マスクはもちろんのこと、来場者がわかるような書類の記入やソーシャルディスタンスを表すマークがロビーや客席、至るところに記されていていた。また最近あるコロナに関するアプリの導入されている方への携帯の配慮などもされていて、観ている側への安心安全の対策をしっかりしてくださっていた。座席に貼ってあるシートの張り紙は思わずクスッとさせてくれるエンターテイメントぶり^^。もう、、愛でしかない。💓☺️

久々の舞台を観れる喜びに、もうウキウキでしかない私。💓

ショーの内容は、今まさに!の舞台内容だった。ドンピシャすぎてびっくり!!😳 出演者の人も作品にあったマスクなどをしていて、観ているこちらとしても安心できたし、作風でもあって違和感を感じることも無かった。
そして何より、、やっぱり生のエナジーは最高!!!もう私の中の血がどくどく流れて流れて半端なかった!笑 ずっと釘付けでした!💓


新しい時代に沿った新しい劇場の仕方、相手への配慮思いやりの姿を目の当たりにして、ものすごく嬉しかった。この度で、全ての劇場やもちろん他のいろんな方達の行先にモヤがたくさんかかった事だろう。その中で、こうやって新しい形で変化してやり続けてくださる事は本当に本当に嬉しくて、今まで以上にたくさんの愛が伝わってきたし、私の中でも舞台への愛がもっともっと強くなったのを感じている。。


素敵な時間を空間をありがとう。そしてたくさん守ってくれて、それにはたくさん捨ててもくれて、たくさんの変化を経てこうやって届けてくれてありがとう。。もう、、感謝でしかありません!


ずっと感じてた、画面越しだけでは伝わらないこと。

やっぱり生なんだよ!!!!!!ってこと。

劇場の方、スタッフの方出演者の方、作り上げてきてくださった全ての方々に

本当に本当に

ありがとう💓


皆さん、ぜひぜひ観に行ってください^^
”イヌビト”情報はこちらから↓


そして、この舞台を観にいけたのもある方のお誘いがあってのこと。
久々の友人との再会にそして新しい素敵な出会いに、久々に”みんなともーーーーーーーーーーーーーーっといたい!!!!”と願う昨夜でした^^笑💓

やっぱり人最高ーーーーー!!!笑

素敵な機会に出会いをありがとう!!😊

ではでは皆様、今日も良い日を🙌💓


#出会い #舞台 #感謝 #ありがとう #変化 #愛 #愛でしかない #友 #再会 #楽しい時間 #幸せ #エネルギー満タン #イヌビト #観に行ってね #劇場へ #haveagoodday #芸術 #表現 #新しい形 #思いやり #もっと強くなったよ


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨