nanako toriumi@freee

21新卒でfreeeに入社、7月からカスタマーサポートの部署に所属。 大学時代は体育会…

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21新卒でfreeeに入社、7月からカスタマーサポートの部署に所属。 大学時代は体育会ラグビー部でマネージャーをしてました。 大好きな人たちが目標に向かって加速できるよう、そのサポートができる人を目指してます🌱

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サポートではない人にユーザーサポートをやってもらう企画をしたら想像以上によかった話

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先月freeeでは「大自由博〜ブランドコアを感じつくす博覧会〜」という社内イベントを開催しました。全体の概要については、tetsuさんがあげているこちらをご覧ください。

大自由博の中でカスタマーサクセス船団は、「ユーザーに自由を届ける」ために、「ユーザーに直接自由を届けるカスタマーサポート体験」を実施しました。
この記事では「カスタマーサポート体験をやってみてどうだったか?」背景や目的についてお

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サクセス船団のブランドコア取り組みの遍歴

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アドベントカレンダー6日目を担当する鳥海です🐣
普段は新規事業であるfreeeカードunlimitedやfreeeプロジェクト管理の担当をしています。freeeはfreee会計や人事労務だけではないんですよ!

今日は新規事業の話ではなく、freeeのサクセス船団でのサクセスコア活動の遍歴を書き残します。
いつか、いつか、あのfreeeのサクセスコアの初期はこんなんだったんだ!となるくらいに浸透

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サクセスは思ってる以上に身近で日常だった

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こんにちは!サクセスアドベントカレンダー14日目担当の鳥海です🐥
(サクセスアドベントカレンダーとは、「もっと世の中にfreeeのカスタマーサクセスについて発信していこう〜〜」という企画です。12/1~12/25の期間でfreeeのカスタマーサクセスに関わるみんなで毎日投稿します🔥)

21新卒で4月にfreeeに入社し、今はカスタマーサポートを担当しています。もうすぐ社会人1年目も終わるなん

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