見出し画像

【読書】【夫婦】おすすめの本



今や、3人に1人は離婚すると言われているこのご時世だからこそ、
夫婦関係に悩む人は多いと言われています。



しかし、
悩んでいることも
なかなか人には言いにくいことのも夫婦関係。


ところが思い悩んでいることでも
本を読んでみると
別の視点を得られ、
見方が変わることもあるかもしれません。



そこで、
私が読んだことあるおすすめの夫婦関係の本をご紹介いたします。



















Kindle本のご紹介




Kindle Unlimitedで全て無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。




Kindle3冊目新発売!



「食べ過ぎはプロテインで解決!

甘いものが止まらない
私が学んだ問題解決思考法 」


Kindle本2冊目



「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。



「あなたのブログからKindle出版はできる」


Kindle本1冊目


「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」




サイトマップ



【初月無料】定期購読マガジン



毎月の有料記事に加え、note制作の裏舞台、本音、私のnote運用の考え方、日常の試行錯誤の過程をお話しします。
初月無料でお試しいただけます。





本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!

#2023年の読書記録 #私の本棚 #本好き #本好きな人と繋がりたい #読書記録   #読書感想文 #心に残った本 #おすすめの本 #夫婦 #わたしの本棚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?