見出し画像

【克服法】私がアトピーを克服した5つの方法【劇薬並みです】

はい。どーもあびらうんけんです

私は、現在アトピーを持っています

画像1

(↑中学生の時の写真です)

大人になってから、発症する人もいると思いますが、

私の場合は気づけば、幼少の頃からアトピーになっていた思い出があります

今回はその対処法、私独自のやり方をお教えしたいと思います。

目次:
【序章】
   ①自己紹介
   ②アトピーでお悩みの方
【本論】
   ③アトピー克服法
    (1)夜寝る時間は10時
    (2)寝る前に熱いシャワー
    (3)薬は薬局で買うべき
        →市販ステロイドはやめたほうがいいです
    (4)食事は和食
        →なぜ噛まなきゃいけないのか
    (5)生活は長袖←夏でもです
【余談】
   ④アトピーは恥ずかしいことじゃない
    (1)アトピーの有名人
    (2)アトピーについて(有名人)
    (3)アトピーに対して軽率な発言をする有名人
   ④アトピーで飲食店でバイトをしていた話
    (1)傷のある方を客または店員に見られない様にする
    (2)ずっと包帯を巻いておく
   ⑤アトピーはネットビジネスがおすすめ
    (1)アルバイトは10年働いた程度で賃金が少ししか上がらない
    (2)アルバイトは取って変わる職業
    (3)アトピーで苦情を言われる事が多い
【オススメ】
  ○エンジニアを目指しましょう
【結論】
   ⑥アトピー:結論


【序章】

①自己紹介

私は18歳の定時制高校に通う現役高校生です

ネットで副業をしながら、アメリカ留学への目標を立てている私ですが、

ずーっと悩み続ける一つの課題がありました

それが、、、アトピーです

私のアトピー歴は18年です

画像3

そのアトピーを克服するために様々なことをしました

その中で学んだ様々なことについてお教えしていきたいと思います


ここから先は

7,297字 / 18画像

¥ 3,000