見出し画像

私の頭の中(どん底の時)

嘘って、ダメだって言われるけど

自分はそうは思わなくて

めちゃくちゃひねくれ者だけど

嘘ついたほうが、全てが上手くいく時がある。

ときには、相手のためにも思いやる嘘もある。

自分のためにつく、嘘もあって

いつからこうなってしまったか、
分からないけども

現実問題、
そんなにルール通りに行かない事の方が多い。

私は、挫折を繰り返しては、周りに助けてもらい

自分の中での話。【障害者】  はパワーワード

障害者ときくと、みなさんは、どう感じますか?


その人の背景や、
生きてきた環境を、
想像しますか?

先にあなたは、何が来るでしょうか?

マイナスが先に頭をよぎりませんか?

プラスのとこまで、
他人に見る余裕は、ありますか?

生きていくと、おもいもよらない、
挫折があると思います。

私はいつも、旦那さんや子供に救われていて

いくら、どん底に落ちても、立ち上がれました

それでも、とても生きるのは、大変ですね。

感情と現実にぶつかる瞬間はたくさんあります。

何が言いたいか分からないけども

今の気持ち。こんな気持ちで。

私の頭の中は、無限ループで、

この考えがループしています。

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?