見出し画像

一夫多妻制ならぬ彼氏持ち兼彼女持ちの中学3年ボーイッシュな女子

私が中学2年の頃、1つ上のカッコよくてかつかわいい女の先輩には彼氏と彼女がいた。

彼氏も彼女も先輩と同じ学年らしい。

その先輩、仮にみなとしよう。

みなは明るくて活発な陸上部。

クラスでの発言も目立つ。

統制力があり、周りを惹きつける。

ショートカットで美人な女の子。

ぱっと見いつも階段近くで彼氏と話してラブラブというより仲良さそうないかにも男勝りな雰囲気が出ている。

でもそんな時に友達が言ったのだ。

「あの人、彼氏と彼女いるんだよ」
「はい!?ん?彼氏と..?」
「彼女」
「彼女…?どちらもオッケーってこと?
 どーいうこと…?」

世の中には男女どちらも対象に入る人がたまにいる。

私は地元の中学を卒業後、女子高に行った。
そこで思ったのは、共学じゃなければそういうのもありだと思う率は上がるのでは?

いや知らない方がいい事実かもしれない。

よりによって、自分の彼氏に、他にも彼女がいるとバレたまま付き合うのは正直強靭な精神力でもない限り難しいのではないだろうか。

そんな話が噂になって平然と過ごせるのはすごい。

同じような事で悩んでいる方にその精神力をわけてあげてほしい。

精神力だけでいうなら私にも分けてほしい。

いつだって強く生きたいものだ。




この記事が参加している募集

夏の思い出

応援して頂きましたら、誰にも被らない記事を書いてお返しさせて頂きます。また、書いてほしいジャンルの記事がありましたらサポート頂ければ挑戦してみます。どうぞよろしくお願いします😊