見出し画像

「ドラキュラボーイ」もうすぐハロウィン!!ロンリーモンスター3

「あなたの7秒を頂けますか」110枚目

<「血が吸いた〜〜〜い!」 © 2023年  もりおゆう 禁無断転載>

さて、来週はいよいよハロウィンです!

<ドラキュラボーイ>

今夜は、僕のお気に入りのロンリーモンスターシリーズの一人、ドラキュラボーイ登場!
夜な夜な血を求めて都会の空を羽ばたくモンスター君です。

でも、もしかしたら欲しいのは血じゃなくって友達、、、なのかも???
モンスター君たちはみんな寂しがり屋・・・???

もし、あなたの窓辺に現れたら、お部屋の中に入れてあげて下さいね。
くれぐれも襲われないようにね〜〜〜(o^^o)💦 ♪♪

彼もロンリーモンスターシリーズでTシャツやマグカップになってるよ!

▪️ハロウィンにはこのTシャツを着よう〜〜〜(^-^)💦 ♪♪
でも、ちょっと、寒いかもね(笑)

▪️寒がりの貴方は、お家で大人しくこのマグカップでホットチョコレートを飲んでハロウィンの夜を過ごそう! ビデオでも見てね(^-^)💦 


*ロンリーモンスターシリーズはもりおゆうのオリジナルキャラクターです.
*ハロウィン 名前の由来はキリスト教の万聖節の前夜祭
「魂よ、魂よ、霊魂のケーキを、どうぞやさしい奥様、霊魂のケーキを1つ」と歌いながら仮面をつけた子供たちや、大人たちが裕福な家々を巡り歩いてソウルケーキや食糧を得る習わし(Wikipediaより)

<©2023もりおゆう この絵と文章は著作権によって守られています>
(©2023 Yu Morio This picture and text are protected by copyright.)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?