見出し画像

自分の人生の動かし方。変わりたいのに、何も変わってない...!って感じる時に試すといいこと

この4年間は激動で、何とかしたい…!!よく分かんないけどとにかく進めー!!という一心で、自分の人生を夢中で動かしてきた。

新卒で入社した会社を半年で辞めたり

その後自分が輝ける分野を探したくて4つのアルバイトを掛け持ちしたり

色んな生き方を見るためにカナダに渡航したり

東京に引っ越してオリジナルな仕事を作ったり

あっちにいったりこっちにいったりしながら、不確かな道をただひたすらに走ってきた。

一見血迷っているように見えるけど

革命の目的は一貫して

『私に合った人生を探すこと』だった。

あれから4年。

今の私は昔の私の私に比べて、ずいぶんと私好みな人生を生きているように思う。

意を決してそっち側に寄せてきた甲斐があった…という感じだ。

王道と言われる生き方じゃないし、エリートと言われる生き方でもない。

それでも私は私の生き方が楽しいと思うし、なかなか好きだ。

でもまだまだ未完成でリフォーム段階なので、完全に満足はしてなくて、落ち着くつもりもないから、これからももっと動かしていくつもり!!

そこで、今日は

絶えず人生を動かしている私の

【人生の動かし方】について書いてみる。

ここから先は

1,013字
この記事のみ ¥ 100

本当にありがたいし、嬉しいし、書き続ける糧になります♡いただいたサポートには1つずつお返事し、大事に使わせていただきます☺︎