見出し画像

雨の日は、レッスンで

こんにちは。
ムジカ・クピード音楽教室の作曲担当講師・山邊です。

ご無沙汰してしまいました。
まだまだ心配な日々がつづいていますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

日ごと暑くなっていますので、
熱中症にはお気を付けください!

教室近くの「文一松前公園」では
きれいな紫陽花を見かけました。
(冒頭の写真です☔)
雨の日に足を運ぶのも大変だと思いますが
教室までの一本道に咲き並んでいるので、
レッスンに向けてどんどん楽しくなってくる
そんなプロムナードです。

「文一松前公園」は自治会の催しで
毎年8月に夏祭りがあります🌞🌞
大きな櫓、出店屋台、締めの花火・・・
地域の子どもたちと、
ご家族、お年寄りの方々が集まる
楽しい地域交流です。
(今年は開催されるかなあ・・・
これからは僕も手伝いたいです!)

雨の日つづきなので
最近はなかなか公園でも遊べませんが、
普段はレッスン帰りに立ち寄れば
近くにこども園があるので
みんな遊びにきてますよ~。
(ほんと暑さには注意しましょう)

教室は7月通常通り開いています。
引き続き感染症対策をかためて、
皆さんが安心してレッスンに通えるよう
努めています!

あとホームページ少し(本当にちょこっと)
更新しました。

教室に通う生徒さんのレッスン風景。
可愛らしいうしろ姿が、ちょこっと👫♪

それからお問合せフォームも一新。
使いやすくなりました(のはず)。

===

世の中を少しでも  明るいほうへ

雨さんさん、
愉しいレッスン時間をつくりましょう。
今月もよろしくお願いいたします。

画像1

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
【教室情報】
ムジカ・クピード音楽教室(👈公式サイト)
〒371-0801 群馬県前橋市文京町1丁目
TEL 050-5375-8571
(事務局/月~土9:00~21:00 日祝休み)

★JR両毛線 前橋駅南口から徒歩10分
 マイバス東循環「文一松前公園前」から徒歩1分
 駐車場2台までお貸しできます(無料)
★住所番地・局番から始まる固定電話番号は
 ご見学時・入会時にお教えしています。
 何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?