スクワット膝は前に出るのが正解

スクワットをするにあたって
注意を受けるのが膝を前に出すなですが


結論。膝は前に出ます。


スポーツ選手の
ジャンプ動作を見ていただけたら
分かると思いますが


皆さん当たり前のように
膝は前に出ています。


しかしそれは
意識して行なっている訳ではなく
無意識下で勝手にそうしているのです。


では何故そうするのか。
それは膝を前に出す方が飛べるからです。
それを本能で理解しているからです。


実際のところ
ジャンプ動作は膝がある程度前に
出るのが正解ですしそれが普通です。


しかし多くの指導者は
膝を前に出すなと言います。


それではせっかくの
パフォーマンスアップチャンスが
水の泡になります。


膝を出さないという意識は捨て
ある程度でてもいいんだと思いましょうね!

沢山の方熱いサポートありがとうございます!🙇‍♂️ 頂いたサポートはジムを作る為の軍資金に致します!またYouTubeも開設しようと考えております!良かったらnoteを読んで頂くだけでも嬉しいです!宜しくお願いします😊