見出し画像

路上生活者がnote始めて4ヵ月経ちましたよ。イェイ

皆さんこんにちわ。

都心で路上生活をしてます村瀬テロスタンと言います。
路上生活者、いわゆるホームレスという事になります。

さて、今回も恒例となりました1ヶ月の振り返りをしてみようと思います。

またしても先月中に記事書いてアップしたかったんですが、別サイトの書き物に時間を取られてました💦


なんと新作できまして、こちらになります。




さて早速本題参りましょう!

《8月を振り返ろう!路上生活者がnote始めて4ヵ月経ちましたね》




まず引き続き行ってる事ですが、毎日投稿の継続しておりまして、


100日突破いたしました。


このまま200日、いや。丸一年続けられそうな気になってきましたね🤣

まだまだ引き続きやってきますよ✨
まぁ『継続は力なり』と言いますからね。

①先月からの様子はいかに?


毎日投稿してる #詩なのかなんなのかよく分からんやつ と毎週投稿してる #路上生活マガジン はは途切れることなく続いております。

我ながら、良いことですね😃

・つぶやき機能を試してからは?


結果的に、ほぼ毎日のように手短なものでもネタ探しをするようになりました。
いわゆる日記かわりのようなものですよね😊


残念ながら、これが毎日続かずで💧


ですがまた復活させますよ!!
やはり投稿数が増えると閲覧数は少なからず増えてきますので。

②別サイトの書き物について


これに関してはnote関係ないのでただの報告なんですが、やっと一つ作品が完結しました!



一月から書き始めて、文量の調節が利かなくなったり方向転換したりだなんだで・・・

やっぱり創作は難しい、でも反面楽しいですね🎵

あと実を言うところ、こちらに2000字くらいの短編をいくつかこちらに載せようと考えてました。

ただそれをやると、

"このコンテンツは何を見せたいのか?"

状態になると思い断念しました😅

結論、私としてはそれでよかったと思ってます。

③個人的なnoteのあり方と見直し


やはりあくまでもこちらはマガジンやコラムを中心に。
そして箸休め的な感じで詩を掲載してのつもりで始めたものなので、そこに短編を合わせるのは止めておこうと。

その分別サイトの方は小説投稿サイトなので、そちらでちゃんと書いていければいいかなと。

やはり、少しでもすっきりした方が見易いですもんね笑

④最後に


先月溜まり溜まった負の感情がエネルギーになり、一作品まだ途中ですが出来ましたね。


やってみるものですよ😃


それにまだまだ不思議と創作意欲が湧いてきてます✨✨

なのでご覧の皆様、今後ともご贔屓にお願い致します!!

それではまた後日!!

See you next time !!by 路上より。


ゾロ目


#路上生活  #ホームレス #路上生活者 #ライフスタイル   #都心 #日常生活 #振り返りnote #noteの続け方 #コラム #振り返り #継続 #note毎日更新 #毎週更新 #毎日更新 #毎日投稿 #8月 #創作 #ミートくん #エブリスタ

頂いたサポートは活動費メインで使わせて頂きます! 差し出がましいようですが、サポート頂けると大変嬉しいです。