見出し画像

ピックアップありがとう

こんばんは マルベリーです。

みなさんの記事を読んで「へぇ、そうなんだ!」とか「私もやってみようかな」「すごいなぁ」と思ったときにはスキコメントに加えて、自分のマガジンに追加しています。

マガジンに追加すると、そのお礼を記事で投稿してくださる方がいらっしゃって、とってもいいなぁ💕 と思っていました。
今日はそれを真似して、マガジンにピックアップいただいた私の記事を振り返ってみます。


マガジンに掲載された14の記事

2023年の1月から昨日(2月10日)までにピックアップいただいた記事を数えてみたら、つぶやきも含めて14記事をマガジンに掲載いただいていました。読まれた方の心に何かが響いたり、届いたりしたのだろうかと思うと、記事を書いてよかったなぁと自然に笑みがこぼれてきます。

本当にありがとうございます(^▽^)/
感謝の気持ちを込めてマガジンをご紹介いたします。

💖アロマテラピーが好き

大好きなアロマテラピーの2つの記事を掲載いただきました(*^^*)

自分でトリートメントオイル

この記事は、お二人のnoterさんのマガジンにピックアップしていただきました。ももまろさんかこさん、ありがとうございます💕

フランキンセンス(オリバナム・乳香)

この記事は、伊藤ぱこさんのマガジンにピックアップしていただきました。
ありがとうございます💕

☕焙煎は楽しい

最近はまっているコーヒー焙煎の記事について採り上げていただきました。

生豆を焙煎してみた  焙煎体験その後  焙煎器が届いた💕

3つの記事は、船沢荘一さんのマガジンにピックアップしていただきました。ありがとうございます💕

💛やさしい癒し

癒されるイラストや画像を使ったことで、ピックアップしていただいた記事かなと思います。

学び直し(その2)

この記事は、ヘッダー画像に使わせていただいたイラストを描かれているhohoさんのマガジンにピックアップしていただきました。
いつもありがとうございます💕

こんばんは♪スミです

このつぶやきは、こちらのマガジンにピックアップしていただきました。
上達の探求(note編)さん、ありがとうございます💕

💙いつか行きたい

いつか行けたらいいな・・・そんな気持ちを書いた2つの記事は、noteマガジンに掲載いただきました。

憧れのカナダ

この記事は、noteマガジン#行った国行ってみたい国にピックアップいただきました。今もカナダに行ってみたいと思っています。

いつか行きたい

この記事は、note公式マガジン国内旅行記事まとめにピックアップいただきました。嬉しいです!

🌟企画参加は楽しい

企画記事として投稿した記事を掲載いただきました。
素敵な企画をありがとうございました。

ひとり暮らしの思い出のアイツ

こちらの記事は、メディアパルさんのこちらのマガジンにピックアップいただきました。ありがとうございました!

noteマイルール

こちらの記事は、夢🍀相談室さんのこちらのマガジンにピックアップいただきました。ありがとうございました!

💚ストレートな自分の気持ち

自分の思いや考えを率直に書いた3つの記事で、ピックアップしていただきました。

トリ小屋の思い出から  私も完全休暇日

これらの2つの記事は、こちらのマガジンにピックアップしていただきました。はしちゃんさん、ありがとうございます💕

5年後の私へ

この記事は、こちらのマガジンにピックアップしていただきました。
ぷ会🌸のみなさま、ありがとうございます💕


マガジンへのピックアップに感謝

並べてみると、12ものマガジンへ掲載していただいていることがわかりました。この嬉しい気持ちと皆様への感謝の気持ちを忘れずに、これからも続けていきます。
m(__)m


#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#この経験に学べ

54,558件

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)