見出し画像

純粋なワクワクで動くと、 宇宙も味方してくれる🪐✨️

"もう大人だから"

"自信がないから"

"嫌われたくないから"

"お金がないから"

"人脈がないから"

"将来が不安だから"

  
「わたしには相応しくない」

「わたしにはできない」

そういうことを、思わなくていい。✨️

 
できない理由、

やらない理由を考えて、

"できない現実" をつくるのは

もう、やめにしよう!!✨️

 
シンプルに、

"あなたがやりたいかどうか"

そこが1番大切で、

純粋な氣持ちで素直に動くと、

宇宙も味方してくれるんだなぁって

ワクワク実験しながらの旅でつくづく実感🪐✨️

 
これまでの自分じゃ諦めてた経験も、

全部全部、ビックリするほど簡単に

叶っちゃって、✨️🤭🤭🤭✨️

次のワクワクも湧く湧く〜✨️😆✨️

 
「純粋な氣持ちだけで動いてほんとにいいの?」 

「ワクワクでほんとにうまくいくの?」

「誰かに迷惑かけないかな?」

 
色んなことを思って

踏み出せてなかったけど、

ワクワク実験だ〜〜✨️🙋‍♀️と、

軽い氣持ちでとりあえずやってみたら、

ほんとに夢のような現実が目の前に✨️

(ワクワク実験の旅の様子はこちらから▼)

 
"自信がない"

でも、本当はどうしたい?

"お金がない"

でも、どうしたらできる?

 
やらない理由、できない理由をつくって

諦めるんじゃなく、

"やりたい氣持ち" があるなら、

"じゃあ、どうする??"

って、できるように考えよう✨️

 
だって、できるようになってるから😆💗🪐✨️

 
思ったことは全部、

行動したら叶っちゃうから!!✨️🤭🤭

 
「そうは言ってもー…」

と、頭がうるさくまた考え出しちゃう人は、

ぜひ!!セッション受けてください!!🤣🪐✨️

 
ビックリするほど心が軽くなり、

今までの自分が作ってた限界を

あっという間に超えちゃいます🤭🤭✨️

 
氣になる方はぜひ、

お氣軽にご連絡くださいね🥰🥰

1日2名様まで限定で、

じっくり見させていただきます🥰🪐✨️

詳細はリンクより▼


____________________________________

 
✨〜自分が1番よろこべることで
世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

わくわく実験しながら、
\音と癒しをお届けする旅/ をしています*⋆✈︎✨

ピアノのある場所で、
オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨
沖縄三線の弾き語り🪕✨

ほっこり落ち着ける空間で
宇宙と繋がる相談セッション🪐✨️

行く先々の自然を感じ🌿✨
出逢う方々のあたたかさを感じ✨️

美味しいものを食べたり😋
氣の向くままに楽しく✨

わくわくの先に、
どんな出逢い・経験が待っているかな😆💗✨️

うちでもやっていいよ🙋‍♀️
コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘
こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️
セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐
などなど、ご連絡お待ちしてます✨️🎶

#earthlover
#大学生
#早稲田
#セラピスト
#旅するセラピスト
#ピアノ弾き語り
#オリジナル曲
#シンガーソングライター
#アーティスト
#宇宙の法則
#宇宙と繋がる
#量子力学
#引き寄せの法則
#宇宙からのメッセージ
#潜在意識のクリアリング
#宇宙と繋がるセラピスト
#ノベルセラピスト
#ノベルセラピー
#インナーチャイルド
#ヒプノセラピー
#感謝
#しあわせ
#わくわく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?