見出し画像

爽やかな写真で、しつこさを語る。〜目標達成にむけて〜

画像1

はじめに

僕にはこれから叶える目標がある。夢というより目標だ。過去はどんどん厚みを増すけれど、一度起こった出来事を変えることはできない。変わる可能性があるのは唯一、これから先にある未来だ。そして、人間が生きることができるのは過去でも未来でもなく、いまこの瞬間だけだ。生まれた瞬間、死に向かいはじめて時間を削っている。そんな貴重な時間をこの記事に、ほんの数行でも目をとめていただいているみなさんにはなんと感謝してよいのかわからない。本当にありがとうございます。夢や目標のある時間を過ごすことは、とても豊かだ。この記事では、僕自身が経験してきたことを思い出して、目標達成においてこれって大事だと感じていることを綴っていく。誰のためでもなく、目標に向かう自分自身を奮い立たせるために「おい!動け!早く!」と目を覚まさせるために書いていく。そんな喜劇の傍観者として、この記事を買っていただけたりしたら、生きてて良かった!と思うくらい飛び跳ねて喜んでしまいます。ではこの先は500円の向こう側で(笑)

ここから先は

8,420字

¥ 500

【鉄道写真家のてっぺんを取る!!!】 いただいたサポートは、僕自身の表現と発信にさらに厚みが増すように、様々な経験をさせていただきたいと思います。行けるところまで行く。どこまで行けるか、僕の夢のパートナーになってください。