見出し画像

かもめ通りの映画店/棚卸し編34:「フィッシャーマンズソング コーンウォールから愛を込めて」

今回の映画:いよっ!!イギリス映画!!

 #フィッシャーマンズソングコーンウォールから愛を込めて です。

漁をする際に歌を歌っていた漁師さんズがいろいろあってメジャーデビューを果たすお話…
いやぁこのストーリー展開、いかにも #イギリス #映画 ~~!!ってかんじしませんか!!?いいねぇ~~すきだよ……!

まぁなにせ港町のかんじと服装がかわいい。
途中えっ!?そんないきなり決めちゃって…大丈夫かよ…とか、うわーーいきなりパンチ効かせてくるかんじ、日本だったらブチ切れられそう放送事故っていわれるやつやん!!とかありますが笑、あーーー海外らしいなぁとしみじみ感じてましたねハイ……

あとパブとビールね!!!!!欠かせないよねそりゃそうだ!!!笑

なーーんかうまくいかないな~~とか、どーしたもんかな~~って思ったときにふと観るとちょっとこころが軽くなるかもね。

 #movie #film #cinema #theatre #kino  #フィッシャーマンズソング #映画 #洋画 #映画鑑賞 #映画好き #映画ノート #映画館 #note映画部 #映画コラム #コラム #ドラマ #エッセイ #かもめ通りの映画店 #mowestrasse


よろしければサポートをお願いいたします。 もしいただけたら泣きながら糧にして頑張っていきます笑!