見出し画像

ブルガリア絵画、イコン絵画を観てきた!

みなさんこんばんは♪

秋といえば芸術もありますよね!🎨
ムーザサロンでは音楽だけでなく、美術も楽しめるようになっています。

今回展示されていたのは、ブルガリア🇧🇬からの芸術です。
東欧では有名なイコンの古典絵画が展示されておりました!
すごい!

国宝であり、歴史史料館外禁出のものを撮影した。


イコン絵画、ブルガリアの絵画は滅多に見ないですよね!
西洋とは異なる独特の雰囲気があります。




ちなみに、会場内には日本人のアーティストによるオブジェも。



アートっていいですね🎨🍁

ムーザサロンに飾られていた花



執筆者、ハイサイ・オ・ジサン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?