見出し画像

「とにかく休め!」Testosterone(著) ~頑張り過ぎな現代人へ~

今日は、のんだくれて、こんな時間に…

明日期限の宿題がまだ、できてない orz
そんな日もありますw


本屋さんで見かけた、気になる本

「とにかく休め!」Testosterone(著)
ー休む罪悪感が吹き飛ぶ神メッセージ88


著者のTestosteroneさん、
以前は、筋トレ最強説を力説する、すごい本を出していたのに、
今度は「休め」とは、何が起きたのか!???
と心配になります。


世の中全体が、急ぎすぎ、、、
みんな疲れている、ということなのか?


中に強烈なメッセージがっ、
死ぬ気で頑張ったら、本当に死ぬ

50代、60代になると、笑いごとではなく、
本当に頑張りすぎて、ポックリ行ってしまう人が
ちらほら出てくる

マジ、笑えない話



高いパフォーマンスを発揮するために、休むことも大切

いい仕事をするには、
体力が基本

疲れたら、休む
これを忘れたら、いつか、息切れする


そういう基本を思い出させてくれる

Testosteroneさんが言うから、
逆に説得力がある


おもしろいですね~~





この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?