見出し画像

精神薬への自論。

ADHDが分かって、
弟に飲ませ続けた精神薬を、
自分も飲むことになった。

時間のかかるのもだから仕方ないけど、
あんまり変わってる気しないし、
酷い眠気なくせに、寝ても途中で起きちゃう。
中途覚醒して、起きては寝てを繰り返す。
赤ちゃんみたいな睡眠を繰り返してる。

そろそろお金無いしバイトしろ働けって、
家族からも口酸っぱく言われてるけれど、
やらなあかんの自分が1番よく分かってる。
けどなんか絶妙にしんどい。笑
ハチャメチャに頑張ったら出来んことないよ??ただ、またボロボロにはなる笑

ってこんな状態で生きてけるかなって、
ちょっと不安。
心は満たされてるけど、実生活面がね。

治療しだして薬飲み始めてから余計に。
これでもしんどいのに、弟によくこんなんの比にもならんほど強い精神薬飲ましてるなぁと思う。
彼と家族の生活に必要であることは知りつつも。

「障害」って、服薬して治すもんなんか???
あー、まじで血繋がってんの嫌。。
うちの障害ほんま遺伝やもん。。。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?