見出し画像

【重点政策】「教育革命」

次は教育問題です。
タイトルでは「教育革命」とは書いていますが
まだ明確な答えは出てません。
皆さんご指導お願いします。 
ただ、わかっていることがあります。

学力低下→スマホやタブレットを与える。
教員不足→給与を上げる。

などは、完全に間違えてます。
役人と商売人の発想ですね。
教育関係者の発想とは思えません。

まず教員ですが
大卒→即教員
あたりが怪しいです。
サラリーマンもしたことないのに
教育・仕事・人生の何を語れます?教えれます?
大学の指導要領に書いておくんですか?
まず教員免許取ったら社会人として
働くんですよ。泣きながらね。
そして解放されて初めて
子供達に指導するんですよ。
教育関係の大学で
算数だ、国語だ、社会だ、理科だ、英語だ
と覚えるなんて
そんな小さな問題じゃないんですよ。
子供達に教えたいことがいっぱいある!
この子達の未来は俺達にかかってる!
そのくらいの
「意識の問題」であって
「知識の問題」じゃないんですよ。
いじめられた経験もない
親や教師にビンタされた経験もない
鼻タレが教育の何を語るんですか?
私は暴力や体罰肯定派ではないですけどね。
武道家ですから、躾や教育的指導は
大事だと思ってますので
ゲンコツくらいは子供の脳天に落とします。
ビンタや顔面攻撃も蹴りもダメ。
ただしイザとなったら
ゲンコツやボッコで叩くべき。
アイヌ民族で言う「ストゥ」くらいは必要すね。
何か問題でも?
極論だけど躾で叩くのは反対だけど
国防は核武装論者とか
核の傘に護ってもらうとか
キモいし怖いんですけど?
私は「躾ゲンコツ肯定派」の
「核兵器廃絶・脱原発」ですよ?
あとはプロの方のコメントお待ちしてます。

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!