見出し画像

イベント無事に終了

昨日イベントが無事に終わりました♪

【胸いっぱいのイベント】
#愛酒クリーム
日本酒の輪を巡る旅in長崎

その土地の水を
その土地の酒造から
全国へ


日本酒の輪を巡る旅は愛酒クリームのメインイベントとして昨年4月にスタートしましたが、毎回自分自身が感動してしまう。。。


今回のイベントについて振り返ってみます。


飛鸞のお酒を昨年飲んでなんでこんなに美味しいお酒を誰も飲んでないんだ!?と衝撃を受けました。自分自身が長崎県出身というの足して引いて割ってもどう考えても美味しいと言うのが感想でした。

今後なんかできたらいいですねぇとは話していました。

倭からん我零時との付き合いはもう振り返れば本当に長く、うちが主催する全イベントに参加頂いており、もはや戦友とも言えると勝手に思ってます。

このイベント実行のきっかけは、

3/8に投稿された倭からん我零時の投稿で、
『魚河岸がれーじ 長崎駅前店』閉店


緊急事態宣言も出ておらず、感染者数もそこまで多くない長崎。
何故!?

たしかその日に理由とか聞いた覚えがあり、
イベント実行をその日に決めて、値段と仕組みと今後の流れについてすべて決めました。


そこから法律や認可の問題等を確認し、商品のセレクト等をして
4/1にリリース致しました

4/1スタート
限定50セット
リリース当日完売。

え?!

飛鸞への興味、その飛鸞を使用した冷酒かすてらという商品力の強さに衝撃を受けました。

オンラインイベント集団愛酒クリームとしては、
このままでは終われないので、当日にインスタライブを実施し、
100セットまでの追加をお願い致しました。


最終的に104セット販売


昨日無事にイベントは終わりましたが、問題なくスムーズに終わったということはその後ろでたくさんの方々が動いたということです。


飛鸞 森酒造場 様
こんなに素敵なお酒を醸して頂きありがとうございます。
うちのイベント用にフィランドをしぼりたて生を用意頂きました
HPの変更や、出荷につきましてもありがとうございます。
ゆうちゃんの飛鸞にかける想いがこれから沢山の方々へ届き、そして世界に羽ばたくきっかけになりますように。


倭からん我零時 様
65歳のかすてら職人様、箱詰め頂いた方々、デザインやチラシを作って頂いた従業員の方々、社長、そして川原総料理長今回はたくさん忙しくしてしまいましたが、昨日のイベント成功で倭からん我零時さんのご苦労が実ったと勝手に思ってます♫
冷酒かすてらが今後ふるさと納税の返礼品として、又、スイーツとして世界に羽ばたくきっかけになるように祈ってます♫


愛酒クリーム
@lsccmembership 
志をともにするメンバーそして今回もたくさんの方々のお気持ちに助けられました。
個別の感謝は改めてします♫


助けて下さい。
ではなく、楽しいことやりましょうが愛酒クリームの基本精神です♫

高め合い、恩を送る。


これからも皆様に沢山の愛を届けます♫


それでは皆様
酔い夜を♪

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します♪頂戴致しましたサポートは取材に充てます♪