見出し画像

💖楽しい事がいっぱい💖

おはようございます☀️
昨日も良いお天気で、めちゃくちゃ暑かったけど…

今朝も晴れで、暑くなりそうな予感🥵💦
梅雨は一体どこにいっちゃったのぉーーー⁉️


そんな今日から3日間、バルの幼稚園でオープンスクールがあるので、行ってきます🚗💨

家族から1人しか参加できないし、珍しくパパが行きたいと言うので…👀⁉️

私とエレは、園内開放に参加しようと思います😊👍

ねぇねのスカート着けて、髪といてるけど🤣(笑)


ねぇねといえば、昨日やっと念願のプールに入れたと喜んでいました🏊‍♀️✨

先週プール開きだったのですが、気温が低くて入れず…💦
すごく残念そうだったので、母としても嬉しい😆🫰💕

でも、プール始まってから、水着と体操服の両方を持って行かないといけないので、荷物多っ‼️😂(笑)

そして、昨日は上の学年の人たちが、学校探検に連れて行ってくれたらしく👀✨

楽しい事だらけだったと、ランドセル背負ったままお喋りが止まりませんでした🤣💖(笑)

プレゼントももらって、大事そうに宝箱に仕舞ってました🧳✨

授業がつまらないと、最近学校に行き渋っている姉さんですが…😅💦

楽しい事をたくさん経験して、学校生活を楽しんでほしいなぁ☺️🫶❤️


それでは、今日も笑顔で頑張りましょー😆🌈✨

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,487件

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?