見出し画像

🛍久々にゆっくりお買い物(購入品紹介)🛍

おはようございます☀️

ダダとバルがいない我が家は、静か過ぎて調子狂っちゃう🤣💦(笑)

1人目の時は、こんなに静かだったのかなぁー?🫤

なんて記憶を辿ってみるけど、もう思い出せない🤣🤚゛(笑)


そんな昨日は、朝からドンキとイオンでお買い物をしてきました😁👍✨

なかなかパパ+子ども達がいると、ゆっくり買い物できないので…😓💔

エレと2人でのんびりお買い物できました😆🫶💖

まずはドンキで、我が家で最近ブームな【韓国のり】🍙

種類がたくさんあって迷ったけど、この2つを買ってみた😋💓

食べ比べが楽しみー🙋‍♀️✨

それから、ダダとバルがずぅーーーーっと食べたいと言い続けてた【韓国のグミ】?🌍

本当は【地球グミ】が食べたいと言ってたけど、本物は通販だと高いし…

ドンキも入荷待ちって感じだったから、とりあえずこれでいっかな😅👌🆗?

反応が楽しみです🤭🍀

あとは、最近流行ってる携帯ストラップを買ってみた‼️

私が高校生の頃にもストラップ流行ってたけど…

付けるとこなくなってから、あんまり見かけなくなった気が👀⁉️

でも、また流行ってるとのことで、すぐどこに置いたか忘れちゃう私も買いました📱🤣👍(笑)

最後は美容コーナーをぶらぶら…

前に【さぼてん主婦さん】がご紹介されてたパックを買ってみました👀✨

7枚しかないので、気合い入れたい日に使いたいです😎✨(貧乏性w)

あとあと、SNSとかYouTubeで噂のコレ↓↓

早速試してみたら…⁉️

エグい程、汚れが…😱😱😱💦

自分の口の中、どうなってんのぉおおーーー👀⁉️

って、めっちゃ引きました😂💔(笑)

でも、お口スッキリです👄✨


その後、イオンに移動し…

ドンキでは、お利口さんにカート乗っててくれたエレとゲームコーナーへ😊🤚゛(もちろん無賃w)

空飛ぶアンパンマンに夢中でした🤣💘


イオンでは【セリア】に寄って…

サンリオシリーズのネイルセットを購入💅✨

この前のプール遊びもそうだけど、夏は何かと足を出すことが多いので…🦶

フットネイルでもして、私の変な爪をちょっとでも見栄えよくしようと思います😂💦


久しぶりにゆったりした時間を過ごせて、嬉しかった😆✨✨

他にも色々購入しましたが、長くなっちゃうので、この辺で😅🤚🚫(笑)


それでは、今日も元気に頑張りましょー😎👍✨

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,448件

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?