見出し画像

🌻夏休みに向けて…🌻

おはようございます☀️

ダダ、エレと3人生活ももう3日目っ‼️👩‍👧‍👦
この分なら、あっという間に1週間が経ちそうだわ😁👍✨

この組み合わせは初めてだけど、バルがいないとすごく静か👀⁉️

ダダも「なんだかバルがいないと物足りないね😕」なんて…

いつもケンカばっかりで「私、一人っ子が良かった😤💢」とか言ってるくせに🤣(笑)

やっぱり姉弟ですね😊💖

今ごろ何をしてるのかな?😌🏝


そして、私はDAISOでずっと気になっていたコレ↓↓
を買ってみました😆🫶💕

500円とお高めですが、それなりに大きさもあって…✨

エレが入るとこんな感じ😙👆✨

ちょっとボールが少ないけど、楽しんでくれてます😁👍💓

ただボールをめっちゃ投げるので、お片付けが結構めんどくさい😂💦(笑)

でも、しばらくは楽しめそうだね😜🆗✨
飽きたら、お風呂プールにしようかな?🛁


あと夏休みに向けて、色々と試してみようと思って…

こんなのも買ってみました‼️😆🫰

エレは興味ゼロだったけど、ダダは壁にぶつけて割りまくってた🤣🤚(笑)

ストレス発散にいいかも⁉️🤭(笑)

次は、水鉄砲に挑戦しようかな?なんて密かに考えている母です🔫💦

あぁ〜、早く来い来い始業式😂🙏(まだ夏休みも始まってないw)


それでは、今日は子ども達と遊びに行ってきます😆🫶💕
皆さんも良い1日を〜🌈✨

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,562件

#やってみた

37,003件

#育児日記

49,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?