見出し画像

【読書記録】Notionで実現する新クリエイティブ仕事術

はじめに

『Notion』というサービスを使い始めて、しばらく経ちます。
メモツールと呼ぶにはあまりに多機能で、シンプルなデザインで、大のお気に入り。
そんなNotionをもっと活用するため、Kindleで読み放題だったこの本を読みました。

ポイント

  • Notionはカスタマイズの自由度が高く、自分好みのツールに育てられる

  • 共有できる

  • テンプレートが豊富

本のこと

  • Notionで実現する新クリエイティブ仕事術

  • 村上 臣

  • インプレス

感想

Notionをインプットに使うことはあまりなく、私は記録用途ばかりだったので、その点で参考になった。

記録を残して自分のアーカイブにするためのツールとしては、Notionはかなり優れていると思います。

自分の記録を残していくことで、後々反省に活かすことができます。
そうして自分を振り返っていくことで、成長を促していければと思います。


ありがとうございます。
よろしければこちらもご覧ください。


この記事が参加している募集

読書感想文

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?