見出し画像

#219 当たり前のことを当たり前にできるということ

当たり前のことを当たり前にできること。


これができる人が、信頼と実績を積み重ね続けられる人。


外から見れば、簡単そうにやっていることの中にも、毎日続けたりするためにずっと変化を起こし続けないといけない。


新しいことを学び、人から話を吸収して、自分の言葉に変えて、初めて当たり前を当たり前にできていく。


逃げたいとか、辞めたいとか、ここくらいまででいいとか思うこともたくさんあるけれど、自分が"これだ!"と決めたことは当たり前を突き詰めていけるように。


今日が終われば少し長い休み。


改めて自分の当たり前を見つめ直す時間を取ってみようと思う。充実した夏になりますように。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #219 #当たり前 #変化 #学習 #学び #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。