見出し画像

騙されたって・・・こんなコメントが出ることが悲しすぎる

今日のお昼からは
大阪から受講してくれてる一般女性の方


昔っから投資はやっていたけど
証券マンさんに言われた通りにやっていたら
保険屋さんに言われた通りに保険も設計してたら

すごく残念な結果になってきたんです
(現に見せてもらった時はOMGでした)


だからもう
プロの人たちに騙されないようにしたい



このコメントです
こうやってみられているんです


金融ってお仕事って
お金にまつわるお仕事って
未来を一緒に創っていくものです


だから
こんな素敵な仕事なのに・・・
こういうコメントが出てしまうことが
悔しくてたまらないです


僕は昔大きな失敗をしています
その時はこの上の人たちと
全くというくらい同じマインドだったと思います


稼げるかな〜
このくらいの給料になるな〜


だから起こるべくして起こった出来事だと感じています

この経験は多くの方にご迷惑をかけました
償うことも必要です


この経験があるからこそです


もう同じ目に合う
クライアントもFPも
全部全部あるべき金融という姿に戻していきたい


だからこの社会問題に取り組むのが
弊社の役目だと感じているし
弊社が変えていかないといけないんです


マネーテラスの全部が詰まったFP養成講座


たった数人だけど届きました!!!


昨日は東京のFPさんにも届きました!!


梶間さんやってやりましょう!
あたたかいものに戻していきましょうよ!
僕も協力させてください!


こう言ってくれる若きFPさんも現れました


決意表明みたいなブログを
最近毎日書いてるな笑


でもねそのくらい
このプロジェクトは思いが詰まりまくってます


あなたに会えて未来が変わった

よかった・・・じゃないんです
未来が変わったって
人生観が変わったって


こうクライアントさんから
言ってもらえるFPさんと一緒に
日本の業界を変えていきたい


そのためには
当然知識やテクニック・ノウハウだって大事なんです


だから弊社が培ってきたノウハウを
全公開して使えるようになって欲しい
出し惜しみなんてしません


圧倒的な口コミ数を誇る
未来が変わる投資プログラム!!


ここの全てをできるFPさんに!!

一緒に金融の形を変えてやりましょう!!



投資ってさ
保険ってさ
証券ってさ
人の営みの中ですごくあったかいものですから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?