見出し画像

魔女の0.5擊

おはようございます、ほっしーです。
前回からの続きになります。

ピリピリレーンでの仕分けを黙々とこなしてたわけでありますが、少し重い荷物(ビール1ケース)を持とうとした時にきました…
腰が…
ビキッと電流が走ったように痛みが走り、身体がビクッとなりました😭
こんなに自然に
「はうっ‼️」
とか口から出たのは生まれて初めてです。
これが噂の魔女の一撃というやつか⁉️


いや、まだだ…なんとかまだ動ける…
0.5擊くらいで助かってる…
てか、わしが逆ギレっぽい事してしもてピリピリしてる中で
「腰やっちゃいました、てへっ😋」
みたいに言える雰囲気ちゃうし…
前半(休憩まで)残り1時間弱…
アディショナルタイムはなし…
なんとかいけるか…
とか、しょーもない事を頭に浮かべ、ペンギンみたいにヨチヨチしながらなんとか作業をこなしていきます。
ですがおっさんなので、ヨチヨチしてても全然かわいくありません。
むしろキモいおっさんの出来上がりです😇

なんとか休憩時間まで耐え、ゾロゾロと休憩室に移動する皆さんからずっと遅れてヨチヨチしながら付いて行くわし。
休憩室にやっとの思いでたどり着くと、深夜2:30過ぎという事で、すでに前衛的な彫刻のように寝ておられる方が多数。
リラックスして座る事もできず、(痛みで)しかめっ面して彫刻の森をヨチヨチしながら横になれる場所を探してウロウロするおっさん一人。
異様な光景ですが、誰一人として気にする素振りはありません。
というか、ここは隣人に興味を持ってはいけない空間のようです🙄
結局、横になれるような場合があるはずもなく、後半戦へ。
前半戦と違うレーンで、顔ぶれも変わりました。
ですが、
ここからの記憶はほとんどありません…
痛みに耐えて頑張ったという事しか覚えてません😢
業務終了時間がきて、退勤手続きをして、外に出た時の朝日の眩しさは、おぼろげながら覚えてます。

次の日から、たまたま本業が3連休だったので、ゆっくり休んでなんとかギリ動けるようにはなり、本業に大きく支障をきたす事はありませんでしたが、ほんとにヤバかったです。
ただ、ガッチガチのコルセットを買ったり、整骨院に針治療に通ったりで、出費が嵩んでしまいました😭
副業を始めてからの収支は、さらにマイナス側に…
まあでも、これも貴重な経験ということで、次に活かして頑張ろうと思いました💪


この記事が参加している募集

やってみた

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?