見出し画像

はじめまして!Monaのプロフィール|2024年2月25日更新

1. はじめまして!

Monaです。
自己紹介を読んでくださり、ありがとうございます🌿

ボディ、マインド、スピリットが調和して安定しているホリスティックな「 健康とヘルスケア 」、波動を高めていくスピリチュアル的な「目覚めと自己統合 」をテーマに活動をしています。

ココロとカラダを大切にして整えること、そして浄化していると、波動も高まります。(オーラが強くなるともいえます)

心理学でいう「自己統合」をすることができると、人生はどんどん変化します。

自己統合が進み、波動が高まると、自分の魂の使命を思い出したり、ソウルメイト(あたたかい仲間)との出会い、ツインソウルやツインレイ(運命のひと)との出会い、天職、豊かさを引き寄せていくことにつながります。

ココロとカラダを大切にすることによって、それらを叶えてきました。

そして、純粋意識、ワンネス、内なる自己(真我)を感じるようになること(目覚め)は、あなたの可能性を最大限に高めていくことであり、無限の可能性を思い出していくことでもあります。

ココロとカラダと整えること、波動を高めること、自分のエネルギー(オーラ)を強めていると、純粋意識とつながり、シンクロニシティと言われる偶然の一致が人生に起こりはじめます。

あなたに必要な情報、出会いがもたされて、現状がどんどん良い方向へ進みはじめます。

100万部のベストセラーである「7つの習慣」でも紹介されている

「肉体、精神、知性を整えて高める時間を、毎日の「私的成功」といい、毎日この時間を作り、習慣にすることで、心が安心する状態、調和した状態で1日を過ごすことができる」ということの積み重ねですね。

・生きやすくなる方法・お悩み解決
・運気を上昇させる開運日・開運法
・自然と調和して、ココロとカラダを整える健康法
・ボディ・マインド・スピリットの調和(目覚め)
・ツインレイの出会いから統合期まで・自己統合について
・偉人たちのことばやオススメ書籍の紹介

をコンセプトにnoteを配信しています。

保健室通いの心と体が弱っていたひと(繊細さん、HSP、エンパス)が
『エベレスト登頂まで自分を整え、高めてきた方法』でもあります。

投稿にいいね!コメント!フォローとっても嬉しいです💕
応援していただけたら嬉しいです。


愛の波動に高める5大特典プレゼント中です。
詳しくはプロフィールの一番下でご紹介しています。

※詳細は下記をご覧ください。


OneFulNess Life|PV
心と体を大切にして過ごすことで、人生の意味を思い出し、あなたの人生が最大限に輝き、無限の可能性を取り戻すライフスタイルが【OneFulNess Life】です。

OneFulNessというワンネス+フルネスを合わせた言葉は、自分の内側にすべてがあり、心と体を整えることで、自分の力を最大限に発揮するという意味です。




2. お仕事


心と体と魂を整えるホリスティックコンサルタント(自己統合の専門家)として活動しています。
健康管理や夢を実現する講演活動、アウトドアガイドの仕事などもしています。

ココロとカラダを大切にする習慣を続けて、純粋意識を感じる体験した後に、エベレスト登頂という現実化を叶えることができました。

ココロとカラダを整えて、生命力を高めることで、あなたの可能性を最大限に高めていく「健康+目覚め(愛の周波数になること)」をサポートする講座を開催しています。

ココロとカラダを整えて、波動を高める『ホリスティック(ヘルスケア)講座』は現在3期を開催中です。次回の4期のご案内はメールマガジンにてご連絡をさせて頂きます。

🔘お客様の声はこちら


ボディ・マインド・スピリットを整える 『ホリスティックコンサルタント』


大学を卒業してから、旅行会社へ勤務していましたが、父の病気なども重なり、退社するタイミングで、代替医療である手当療法(ヒーリング)を学び始めました。

家族の看病、福祉の仕事でヒーリングの依頼を受けて、病気の方々へヒーリングをさせて頂いて、経験を積みました。

世界中の山々で祈り、ココロとカラダを整えつづけて、エベレスト登頂を果たした後、町の中で病気の方々があまりに多いので、何かできることはないかと思い、ヘルスケアの講座や講演を開始しました。

ココロ、カラダ、スピリットを整えて、高めていきたい、健康意識が高い方やヒーリングに興味がある方向けに、コーチング、マインドフルネス、様々なヒーリングなどを学び、カウンセリングや講座をしています。

講座では、米国の統合医療の医師にご意見も頂きながら、病気になりづらい体をつくる健康法をまとめています。

ホリスティックプログラム(自己統合プログラム)は、メンタルケア、ボディケア、食事法、生命力の4つの分野の健康管理法を習慣化して、あなたの生きる力を高めて、本当にしたかった夢を叶える、天職を生きることをサポートする、自己統合プログラムです。

健康管理学、最先端栄養学、波動医学、統合医療の分野の内容をお伝えしながら、エベレストまで行ってきた健康管理法を体験していただくことが出来ます。

自分自身を自分で癒し、ヒーリングできる方法も組み合わせています。詳しく知りたい方は読み進めてくださいね。

2019年より東京、大阪、九州など全国からご参加頂いております。

🔘お客様の声や変化はこちら


病気にならない基盤の健康づくりを伝える『健康管理の専門家』


エベレスト登頂の後に、ご病気の方が増えている日本の現実を知り、行政や企業、民間での健康管理の講演活動を行う機会をいただきました。

県庁、市政などの行政、民間、ライオンズクラブ、ロータリクラブ、商工会議所、中学校、高校などでも講演をさせて頂きました。

『エベレスト登頂記と健康管理法』『夢を叶えて実現する』というテーマで、講演をさせて頂いております。

🔘講演や活動はこちら

大自然で心技体を高める案内人『アウトドアガイド・アスリート』


大自然を案内するアウトドアガイドとヨガティーチャーとして、国内、国外の山々をご案内する仕事歴15年(登山歴30年)、現在も週末はガイドとしてご案内をし、平日もトレーニングをしています。

山は、たくさんのいのちが集まる生命力を高められる場所であり、カラダ中の浄化、パワーチャージができる多くの恩恵を受け取れる聖地です。

波動を高めるをテーマに、聖地(寺院仏閣)+山登り+ヨガを組み合わせて、リトリートなども開催しています。

2012年から2018年までは、世界中の山々を巡り、ヨーロッパアルプスやエベレスト登頂含むヒマラヤ遠征など、4000m峰から8000m峰を登頂しながら、山伏のように、御祈祷(ヒーリング)をして修行しておりました。


3. 人生が整うプログラム

ココロとカラダを整えて高める講座 『ホリスティックプログラム』



【ホリスティック・プログラム(自己統合プログラム)について】


ボディ、マインド、スピリットを統合的に整えることをホリスティックと言います。

ココロとカラダとスピリットを整えることで、深い安心感や深い愛の波動を感じれるようになり、自分の内側が安定して、自己統合に繋がります。

そうすると、健康、仕事、人間関係、家族、パートナーシップ、ツインレイとの自己統合などの問題が解決しやすくなり、魂レベルで望んでいる現実を引き寄せます。

現実的に、心と体と魂を整えて、波動を高めるために、メンタル、ボディケア、食事法、生命力を高めるライフスタイルの4つの専門分野からアプローチします。

エベレストへ行くまでの健康管理法も含めているので、現実的に病気になりづらい健康管理法を伝えています。

プログラムでは、まず生命力や波動を高める集中期間で生きる力を回復させて蓄える方法を伝えています。

また、夢を叶えたいけれど、疲れやすい、感じやすい、生きづらさを感じている

繊細さん、HSP気質さん、エンパス体質さんなど、人や環境の影響を受けやすい方の場合は

世界で補完医療や代替医療として取り入れられている『ヒーリング』と

世界中の大自然から受け取ってきた『ワンフルネスヒーリングでサポートしています。

私自身がエンパス体質なので、人生を切り開いてきた極意を、すべて講座にまとめています。

ヒーリングというのは、お母さんが病気の子供に手を当てるような、深い愛の波動を感じれるものです。

海外では、波動医学の研究が進んでいるため、代替医療、補完医療として取り入れられている「手当療法」をお伝えしています。

深い癒しを感じること、あなた自身がいつも安定した気持ちでいられるようになることが自己統合であり、目覚めでもあると考えています。

目覚めは、愛の周波数を感じることで、あなたを愛で満たすことです。

ココロとカラダとスピリットを整えると、例えば、ココロのネガティブな感情が浄化されて、癒やされると、この愛の周波数を感じやすくなるのです。

心が安定して、落ち着いていることで、人生、人間関係、恋愛、仕事面なども、良い方法へ進みます。

ツインレイ(運命の人)との関係性でお悩みの方は、自己統合が行える内容でもあるため、活用なさってください。

プログラム内容は、メルマガにご登録の方、体験セミナー、体験セッションなどを開催して、お知らせしております。


4. 日本の文化に沿ったスピリチュアルを活かす


新年や年末は神社へ参拝し、八百万の神々に、太陽に、自然に感謝をする。
日本にはご先祖さまや目には見えない神々を大切にしてきた文化があります。

人智を超えた
大いなる存在、大自然、宇宙の法則、純粋意識
サムシンググレート

筑波大学の名誉教授であった村上和雄先生が提唱されたサムシンググレートなど。

大いなる存在、大自然、宇宙の法則、サムシンググレートと共に調和して未来を描き、人生を応援してもらうことを、とても大切に思っています。

純粋意識、ワンネス、サムシンググレートを感じること、深い安心感を感じる「至福・愛の波動に包まれること」が目覚めのスタートです。

ほっとする、安心する、心地よいという感覚を大切にしています。


5. 最新のお知らせ&5大特典プレゼント


ブログを読まれて、興味を持ってくださった方、イベントやセミナーを受けられたい方、下記の内容に共感してくださった方は、ぜひ、メールマガジンで繋がって頂けたら嬉しいです。

最新情報を受け取りたい方へ!5大特典プレゼントします!

こんな方へオススメ!!
✔️自分と家族の健康を守りたい方
✔️ココロとカラダを整えて、高めていきたい方
✔️あなたらしく輝いて生きる「目覚め」に興味がある方
✔️波動を高めて、魂の使命を生きたい方
✔️愛あふれるソウルファミリーと繋がりたい方
✔️ツインレイ・ツインソウルに出会いたい方
✔️Monaのアスリート、アーティストの活動を応援してくださる方

ココロとカラダを整える無料メールセミナー、無料動画のプレゼント。
Facebook限定グループのコミュニティにて、ヒーリング、ヨガなどが体験できます。また、行政などで行っていたエベレスト登頂者の健康管理法セミナーなども随時、開催中です。

【5大特典はこちら】
人生を変える!癒しのセルフヒーリング7日間! 無料メールセミナー
②愛の周波数で人生を変える方法 E-book
③開運日・開運方法のお知らせ
④心と体と魂が目覚めるサインが分かる3日無料動画セミナー
⑤エベレスト登頂ライブと心と体の健康管理法セミナー

メルマガとコミュニティでお会いできることを楽しみしております💕

🔘Mona の公式メールマガジン

※携帯アドレスは届かないので、GoogleやYahooアドレスでご登録ください。


🔘サイトマップ!すべての記事をまとめてチェック出来ます!


この記事が参加している募集

自己紹介

サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。