見出し画像

大自然へ届く調和した愛の波動 【ワンフルネヒーリングの生まれた経緯】

今日は、夢を叶えた、パートナーシップが安定した、苦手な人が職場から自然にいなくなったなど、ライフスタイルが安定した、という声が多かった

瞑想法の『ワンネスフルヒーリング』が出来上がった背景をお伝えしていきますね。

ワンフルネスヒーリングについて

世界中の大自然と様々なスピリチュアルヒーリングが合わさり、到達した無償の愛、愛と調和の波動、創造の源、祝福のエネルギーを伝える瞑想法、ヒーリング法です。

この瞑想法は、覚醒を促すオリジナルのエネルギーの伝達を行うというシンプルなワークとなり、定期的に行うものです。

セミナーなどでは、早朝ヨガのワークを行う時に、大自然をイメージした瞑想やヒーリングワークを行う時に行ってまいりました。

この瞑想を行うと、癒しが起こり、心身が安定したり、ワンネスの波動になるものです。

ヒーリングが生まれた背景

父が病気になり、西洋医学以外にも手立てが必要だったため、海外では代替医療として取り入れられているレイキを学び始めました。

父の他界後は、チャネリング、シータヒーリングなどのスピリチュアルヒーリングを学ぶ流れになりました。

自分自身の魂を目覚めさせる、人生の転機が続いていたのだと思います。

スピリチュアル用語的にはアセンションという時期が訪れていたためですね。

その中でも、最も人生を変えたのは、シータヒーリングでした。
しかし、シータヒーリングは、時間がかかることや商標化されていて使用しづらい点から

シンプルに波動で伝えるソース(創造の源)のエネルギー伝授が出来ないかと考えていた時期がありました。
2012年くらいから、実践をしていたんです。


10年間行ってきた実践の結果

創造の源と繋がっている状態で、脳がシータ波になっており

光の柱を自分から天に立てて行うオリジナル瞑想やヒーリング(エネルギー伝授)が出来上がり

それをヨーロッパアルプスの山々に行う(山々へヒーリングを行うことは良くありました。)

シータヒーリングで、死者の魂を癒すワーク、過去世を癒すワークなどをよく行なっていたので

国内でも、日本有数で亡くなった方が多い山などで、死者の魂を天に上げるイメージなどでワークをよく行なっていた時期があり

翌日に天気が快晴になることが多かったので、色々な山域で試していました。

山で亡くなった方々の魂を天に送ること、そして雨などの悪天によってもたらされているその地域に必要な恵みを

ヒーリング(祝福のエネルギー)で補い、ヒーリングを事前に送ることで、天気を安定させるものです。

日本語で言うと、ご祈祷ですね。

これは、サイキック能力が高いとき、マッターホルンなどがあるヨーロッパアルプスで1ヶ月間のシーズン、山を登頂するガイドのサポートをしていましたが、担当した全てのツアーは、すべて天気が改善し、変わりやすい天気の中で担当した方は90%の登頂率になりました。

同様に、ヒマラヤの山々でも試して、8000mの山でも天気への影響力は確かめたので、安定させるということは可能でした。

日本に帰ってからは集中力が必要なので、ほとんど行うことはなく、過ごしていましたが

先日久しぶりに行い、その後にまるで奇跡のような景色を見ることが出来たので

その波動を伝えるときだと考えたので、ブログに書いています。

ワンフルネスヒーリング後の大自然からのプレゼントはこちら


効果のまとめ

山域の浄化(天候)=場の浄化、ワンネス、目覚めを促す

講座では、初年度の早朝ヨガの時間に、このワンフルネスヒーリングと共に、瞑想、呼吸法を行なっていたら、ワンネス波動になられた方がいらっしゃいました。

それ以外にも、現代レイキ+ワンフルネスヒーリングという大自然のワンネスのエネルギーが合わさり、多くの相乗効果をもたらしたと考えています。

お客様たちにどんな変化があったのかは、次回のブログで紹介しますね。

発動できるシチュエーション

自分の波動が安定して、高い状態でないと、このヒーリングを行うことが出来ないので、特殊な環境下で行うことが多かったです。

もしくは、スピリチュアルな学びをしていた時期や仕事にしている時は、いわゆるサイキック能力が高い状態でいられたので、高波動を発動できることが多かっんですよね。

ロールプレイングゲームで言う、MP(マジックポイント)をずっと使っていればいるほど、その能力は高まるからです。


私の場合は、常に自然の中へ入り続けることで、その波動をニュートラルに保っている部分があります。

山の中で実践はしていても、俗世に紛れると、波動が下がり、自我やエゴが出てきます。競争社会ですからね。

その世界から一度引いて、ヘルスケアの講座を始めたことで、ヒーリングを伝える時間が増え、サイキック能力が回復して、ワンネス、アセンションの波動に戻ることが出来たのです。

自分を整えて、高めていける環境を創り出すことが重要なんですよね。


私の場合は、この特別な高波動を発動できるシチュエーションは、自然が多い場所、山などの聖地、自分の波動を高めているとき、コンディションを整えている時などです。

おそらく、ヒーリングを行うセラピストやカウンセラーは、常に自分を整えて、波動を高めておく必要があるということですね。

ワンフルネスの波動を伝えることが出来る5つの状態

  1. 波動の高い自然が多い場所で行う(ヨーロッパ、ヒマラヤ、日本の山々)

  2. 私のサイキック能力が高い状態であること

  3. 心、体、魂レベルで目覚めている状態であること

  4. 共に暮らしている動物たちと愛し愛される関係性であると、その波動に高まる

  5. 自分のコンディションがかなり最善であるように整える必要がある。


私たちは、いつも自分自身を整えて、高めていることで、その波動を伝えていくことが出来ます。

それが、スピリチュアル面からと現実面でバランスを整えること

霊性と物質面での心身をライフスタイルの中で整えることが大切だということですね。



合わせて読むとわかりやすいオススメ記事はこちら💖

ワンフルネスヒーリングの効果についてはこちら

目覚めについてのブログはこちら



今日も素敵な1日になりますように。
ブログが役にたつと思われたら
いいね!フォロー
💕
励みになります!


🌿お勧め記事リスト |  癒し・ヒーリング

🌿サイトマップ(全記事一覧表)

🌿プロフィール(はじめましてのご挨拶)


サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。