見出し画像

お客様の声|愛の周波数で人生が変わる|2024年2月18日更新

多くの方に体験していただきたいと思い、『人生に変化を起こされたお客様の声』をまとめました。

「ホリスティック・プログラム」「カウンセリング」「イベント」「セミナー」にご参加くださった方の感想を掲載しています。

プログラムを受講された方がメインで、大きな変化を起こされる方が多く、ココロとカラダの状況や現実が変わる方が9割ほどでした。

もちろん、しっかりと講座に取り組んでいただいた方になります。

長期的なプログラムもありますが、無料LIVEや無料チャレンジセミナーなども随時開催しています。

10名から20名の方の変化を項目ごとにまとめています。
真実ではない事は、カルマをつくり、波動が下がるため、書いてないですからね笑



現実の変化 | 自己実現・夢を叶える

🖋講座の受講を決めてから、新しい仕事につく事ができました。(仕事)

🖋自分が魂レベルでしたかった使命・アーティスト活動を思い出しました!感動して、まだ震えが止まりません。(上級講座の期間中に魂の使命を思い出される神秘体験がある)

🖋ずっと夢だった自然と調和した暮らしへ行動を起こせた。なかなか辞められなかった仕事を辞めて引っ越しを行うことが出来ました。(夢を叶える)

🖋自宅サロンの改装工事を開始して、自宅サロンの準備を開始しています。(夢を叶える)

🖋自分の使命だと思える占い師としての仕事をはじめることができました。あの時、Monaさんに大変お世話になり、人生は変わりはじめるきっかけをもらったように思います。

🖋お付き合いしていたひとから、レイキ伝授の後に、すぐプロポーズされました。(パートナーシップ)

🖋講座の受講の時期から、安定した仕事が決まったため、シングルマザーで子供を養う必要があるが、ある適度の収益が見込めるようになりました。(仕事)

🖋Facebookの限定グループで開催された5日間セミナーに参加をしたら、時間はかかったけれど、数ヶ月後に、理想通りの仕事に巡り合うことが出来ました。Monaさん有難う!


ココロの変化|自尊心・パートナシップ・人間関係

🖋インナーチャイルドのワークで、自分が今まで話したことがないことをMonaさんに話して、ヒーリングワークを行なっていただいたら、涙が出てきて、魂が深いレベルで癒されたのを感じました。いつもセミナーの後は、心があたたかくなりい、幸せな気持ちになります。(インナーチャイルドの癒し)

🖋自尊心が低く、旦那からいつも高圧的な態度をされて講座を受ける時も場所がなくて困っていたが、講座を受けてから、生きている安心感、自尊心が回復し、何があっても味方でいてくれるMonaさんに勇気づけられた。(自尊心の回復)

🖋常に誰かに依存しないと心配だったが、講座を受けてから、オーガニックな職場での新しい仕事が決まり、自信が生まれてきて、旦那の高圧的な態度が緩和された。主人との関係性が改善された。(パートナーシップ)

🖋個別コンサルの時に、男性の関係性を癒すスピリチュアルワークを行ってくださり、元主人との関係性を癒し、三男との関係性が改善された。そして、ソウルメイトと思われる男性との出会いがありました。(家族・パートナーシップ)


カラダの変化|食事・運動(ヨガ・アウトドア)

🖋講座をはじめて、運動習慣をとることの大切さを感じ、犬を飼ったことで散歩の習慣も増えて、心身の調子が安定しました。(運動習慣)

🖋講座のヨガを続けていたら、腰痛や肩こりが緩和しました。(姿勢の改善)

🖋ヒーリングヨガは深いリラックス効果があり、体中がほぐれて、リラクゼーションの時間ではいつも眠ってしまいます。(リラクゼーション)

🖋早朝ヨガプログラムで、呼吸法と瞑想を行い、ワンネスの波動を感じる瞬間がありました。すべてとひとつになり、すべての愛に包まれる感覚です。
生命力が回復すると感じる呼吸法を毎日続けています。(ヨガの習慣)

🖋Monaさんのプログラムでビジョンを描き、セルフケアを行いながら、ヨガを組み合わせた登山で、夢だった「剣岳登頂」を叶えることが出来ました。(プログラムとハイキングイベント)

🖋神社とハイキングを組み合わせたイベントで、いつも元気を回復しています。Monaさんと訪れた神社で、強いエネルギーと宇宙、ワンネスを感じました。(ハイキングイベント)


愛の周波数・目覚め・ワンネス | 深い安心感を得る

🖋早朝ヨガの大自然の瞑想、呼吸法、ヒーリングを1ヶ月間行い、すべてとひとつになり、すべてから愛される、ワンネスの波動を体験しました。(目覚め)

🖋うつ病で精神薬を飲んでいたが、漢方を取り入れ、薬を半分に減らすことができました。手当療法(レイキ)を始めて、セルフヒーリングを行い、レイキマスター受講を決めた時から運気が変わりはじめて、うつの症状が改善したように思います。(癒し)

🖋講座を受けてから、聖地巡礼を習慣化し、寺院仏閣で神様からメッセージを感じるようになり、ワンネス波動になりました。生きている安心感が増し、穏やかで落ち着いた日々を送っており、感謝しています。(目覚め)

🖋講座を受けてから、オーラが変わった、綺麗になったと言われるようになりました。自己肯定感が低く、自信がなく過ごしていましたが、Monaさんとヒーリングで安心感を覚えることが多くなり、色々な行動ができるようになりました。(深い安心感)


代替医療・手当療法の効果 | レイキヒーリング

🖋娘に障害があり、いつも時間に追われており、何をしても落ち着かない、瞑想はできない、内観もできない、何をしても気が休まることがなかったけれど、講座のグルコンワークやレイキの伝授あと、何かから解放されて、落ち着き、安心感、内観ができるようになり、雰囲気やオーラが変わったと言われました。(癒し)

🖋手当療法(レイキ)のヒーリングはとても神秘的に感じました。そして、伝授の時は、とても温かく、ヒーリングの際に相手のオーラを感じれるようになりました。(ヒーリング能力の開花)

🖋屋外の自然の中でのヒーリング伝授は初めての経験でしたが、地球の愛を感じながら、アーシングをしながら、リラックス出来る心地よい時間でした。(癒し)

🖋レイキヒーリングを習ってから職場の人が具合が悪そうな時、ヒーリングをしてあげたら、・・さんの手は魔法の手だと、喜んでもらえました。そして友人に紹介してくれました。(他者ヒーリング)


個別&グループコンサルティング

(チャクラクリアリングとトラウマ、ブロックの癒し)

🖋様々なスピリチュアルワークを行なってきましたが、チャクラのクリアリングの後、全身がすっきりして、第5、第6、第7チャクラがはじめてクリアに開通した感覚になれて、とても体中が熱く感じました。(グループコンサルティング)

🖋チャクラのクリアリングの後、体中がスッキリしたり、体中があたたかくなる感覚がありました。(グループコンサルティング)

🖋心のトラウマ、ブロックを解放するワーク中、自分のインナーチャイルドを癒すカウンセリング中、ハートが熱くあり、涙が出てきました(初回と2回目は涙を流される方が多いです)(グループコンサルティング)

🖋自分のハートを癒すワークを行い、ハートがあたたかくなり、深い安心感を感じました。(グループコンサルティング)

🖋自分の深い部分での癒しが起こり、トラウマやブロックを毎回解決していく中で、自分の心も体も軽くなっていきました。(個別コンサルティング)

🖋Monaさんのコンサルは、自分の深い気持ち、本当の心を思い出しながら、開運アドバイスや様々なアイディアを伝えて、魂を願いを引き出してくれます。自立を促すカウンセリングは、自分の気持ちを大切にすることを思い出させてくれます。(個別コンサルティング)

🖋健康面、精神面、肉体面、スピリチュアルな方面から、今必要なアドバイスをしてくださるので、多くの悩みが解決しました。(個別コンサルティング)

🖋具体的に最優先でしなくてはならないことが明確になりました!ありがとうございます(ホリスティック・カウンセリング)

🖋自分が本当にしたかったこと、心理学などの専門性を高めて、仕事をしたいと思っていたことを思い出しました。ありがとうございます(ホリスティック・カウンセリング)


今後のお知らせ

毎月定期的に、Instagramで無料LIVE、Facebookなどで無料チャレンジセミナーを開催しています。

まずは、無料LIVEや無料チャレンジセミナーで、体験なさってください。

そして、ホリスティック・プログラムが必要だと思われたら、定期的な体験セミナーと個別コンサルを20分間行なっていますので、こちらを活用なさってください。

この講座は、わたしが人生の中で、さまざまな高い愛の周波数を感じながら、それが目覚めの感覚(ワンネス)でもあったのですが、人生を変化させてきた、すべてをぎゅっと詰め込んでいます。

現実的なココロとカラダを整える方法は、習慣化できると、エベレストへ行けるくらいのパワーや活力を作り出すことができる健康法であり

その方法は、自分の可能性を最大限に高める「目覚め」の方法でもあります。

そして、人生には、この目覚め、つまり高い愛の周波数と一体になる方法がたくさんあります。

ボディ、マインド、スピリットの調和(ホリスティック)と言いますが、この3つの調和を整えることは、じつは、魂が望んでいることでもあります。

わたしが体験したものは、高い愛の波動を感じる、様々な方法でした。

それは、あなたのココロとカラダを現実的に整える方法から、ヒーリングと言われる高い波動の癒し、そして、大自然や生き物たちの愛に触れること、地球にある全てから愛を感じることです。

そして、その愛で自分を満たすこと。シンプルに言うと、それだけがあなたの人生を変えていく、大きな力になるんです。

あなたの人生が、大きな愛に触れながら、豊かに、そしてハートフルに、ひらかれていくことが、私の願いです。


🌿お勧め記事リスト | セミナー・イベント

🌿サイトマップ(全記事一覧表)

🌿プロフィール(はじめましてのご挨拶)



この記事が参加している募集

サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。