見出し画像

🔯ダ・ヴィンチの人体図【キン太】魔の暗号を解く❗10,572字

割引あり

安心してお子様にすすめられる
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★
★ ダ・ヴィンチ
☆ の人体図 
★ 【キン太】魔
☆ の暗号を解く

☆★【物語】 2024.8.15
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは
オジサンです。
(^O^)/

【プロフィール】

(好きなアーティスト)
♂ つボイノリオさん

(好きな曲)
♂ 『金太の大冒険』

📖 ピラミッドを解いてしまって、

📖 ダ・ヴィンチコードも解いて、

📖 最後の晩餐を解き明かして、

📖 モナ・リザも解き明かして、

♂ 今度は、『人体図』です。

スピリチュアルな直感で
解き明かした世界へ
ようこそ。

【はじめに】

最近は便利な時代になりました。

スマホでラジオが聴けます、しかも全国どこの局でも。

そのことを最近になって知ったオジサンは、ここ最近ラジオなんて聴いたことなかったので、ある朝その専用アプリを開いてみました。

はじめは、タイムスリップでもしたのかと驚きました。

懐かしい声が聴こえてきたのです。

なんと20年以上も前に聴いていた番組がまだ続いていました。

司会はオジサンが若い頃から尊敬するアーティストでした。

そして、あの名曲を生み出した人。

オジサンは曲は作れませんが、ヘタな物語なら書けそうな気がしました。

あの名曲の主人公と同じでは失礼になってしまいますので、名前の一部をカタカナに変えて使わせていただくことにします。


【♂ 1】

『これは、主人公キン太が、世界最高レベルの謎である「ダ・ヴィンチの人体図 」を謎解くまでの記録』

まさか、こんな結末が待っていたとは…

ここから先は

9,930字
この記事のみ ¥ 358〜

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️