見出し画像

スピリチュアルで謎解く!(ピラミッドのロック解除)Vol.10

【あらすじ】
これは、ピラミッドに隠された真実を解き明かす試みを描く連載小説風の体験記です。
前回の記事(ピラミッドの合図)では、新たに発見した「数字の原形」に至る過程について振り返りました。
そして、その結果としてたどり着いた原点は「ピラミッドの計算式」だったということで、その重要性を再認識した私は、さらに理解を深めようと図式化を試みました。
しかし、この試みが思いもよらぬ展開へと私を導きました。
私は、長年探し求めていた「古代都市の設計図に隠されたピラミッドの秘密」を謎解くカギをそこに見つけてしまったのです。
今回の手紙では、その「カギ」を開けた扉の向こうには何が待ち受けていたのかが明らかになっていきます。
今回もまたスピリチュアルなヒラメキで、ピラミッドの真実を証明する道へと私を導いてくれるのでしょうか。
ぜひ私と一緒にこの未知なる真実の旅に参加してみて下さい。



【 特 典 】
今回の記事は一部有料にはなりますが、【特典】として、このストーリーの下書きとなった、【 謎を解き明かすカギ、その詳細図(PDFファイル)】も公開することにしました。
記事の最後に、その「リンク先」と「キーワード」を添付しておきます。
そして、もう一度「今回の話」をこの『ファイル』に照らし合わせてお読みいただくことで、より深く内容を理解することができると思います。

※ 特典の「PDFファイル」は期間限定の公開とさせていただく予定です。
告知なく掲載を終了する可能性もありますのでご了承ください。


ここから先は

3,845字 / 1画像

¥ 358

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️