🐯実川桃子(ミノリカワモモコ)

グラビア好きの振付師🍑154cm/骨格ストレート/ゆりにゃ様のコルセット付けたらC→F…

🐯実川桃子(ミノリカワモモコ)

グラビア好きの振付師🍑154cm/骨格ストレート/ゆりにゃ様のコルセット付けたらC→Fカップになりました🎊/イエベ秋〜春/ENFJ-T/ ストーリーにダンスと筋トレ動画あげてます!写真とダンスと女の子が好き。英語を勉強中!かよわい。

記事一覧

明日はついに…!

わあ!もうこんな時間!! 早く寝なければ! ですが、どうしてもnoteを書きたい!笑 本日、最後の準備、作業、リハーサル。 全てが終わりました! 今回、このイベントの…

撮影会物販のお知らせ🎄

こんばんわ! もうすぐ撮影会〜〜〜!!! 楽しみだっ😂💕 と言うわけで、撮影会の物販が出揃いましたのでお知らせいたします! ご来場の方やご検討されてる方は是非お読…

決意表明🍑

こんばんわ! 大事なお知らせをさせてください!!! もうすぐ、わたしがずっとやりたかった撮影会&クリスマスパーティー🎅🏻💓✨✨ なのですが、 ご予約がめちゃくちゃ…

10月のお写真販売🎃😈

みなさん、こんばんわ!実川桃子です🍑🌸 BOOTH様の思春期レーダーに触り、誤バン判定を受けた実川桃子。 そんなわけで、BOOTHくん対策のために!今日からこちらのnoteに…

YouTube開設のお知らせ🍑🌸

この度、YouTubeチャンネルを開設しました! 💕👆クリック👆💕 来年の2月から本格始動します。 この度、かねてから目標の一つにしておりました、YouTubeチャンネルを開…

写真販売の詳細🍑

みんなーーーーーー!!! この度! わたしの初の、グラビア写真を発売できましたよーーーー!!! 本当に嬉しい!!😭✨ どうか、たくさんの人が手に取ってくれますよう…

今後の活動について。

みなさんこんばんは! 実川桃子です! 配信でもお伝えしましたが、この度、わたし 活動を再開いたします!!!!! ここから、新しくリスタートです! いつもたくさん…

活動休止のお知らせ

こんばんは! いつも、実川桃子を応援していただき本当にありがとうございます!✨ この度は、大切な皆さまにお知らせがございます。 この度、家庭内の事情により今年12…

配信復活3週目

昨日、と言うか最近告知した時間に配信できなくてほんっとごめんなさい( ; ; ) ちょっと企画したことや頑張りたいことに体調や体力がついて行かず昨日はあの形になって…

10.29桃のお暇🍑〜ハロウィンコスプレもぐもぐ配信🎃〜

皆さまこんばんは!実川桃子です。 9月はたくさんの素敵な時間をありがとうございました。 笑あり、涙ありの大切な日々を過ごせました。 大好きな皆さまが、いつも親身にな…

無期限でお休みのお知らせ

こんばんは! 少しの間、無期限で配信をお休みしたいと思います🍑 理由は、 ・ポコチャの制度に対してわたしの体調がついて行けなく、現在自律神経系の病で通院している…

こころとカラダが反比例する時は、変わる時だと思うので。

  こんばんわっ🌸🍑 先日から、謎の頭痛やうぷうぷ感に悩まされております…。 そして、気付きました。 これは… モヤモヤぴえんぴえん期です‼️ ちょっと今からカ…

今夜の出来事は必然か偶然か。

今晩は🙌 最近は、ポコチャで楽しく活動しております! 実川桃子です!🍑✨ 去年一昨年に、しっかりと苦労を積んだおかげか、今年はなんだかいつもよりハッピーな実感で…

ポコチャを始める理由…💜

こんばんわ! いよいよ、明日はポコチャでの初配信の日です!🙌✨ 正直、ドキドキしてます…😭💓 と言うのも、以前、別の配信アプリで少し悲しい思いと、よくない形で配…

ご報告🌸

ご関係、ファンの皆様へ。 この度は、10年以上使い続けてきました芸名「倉口桃」を本日付で「実川桃子(ミノリカワモモコ)」へと、改名させて頂く事となりました。 これま…

【画像3枚】バースデーお礼&バレンタインおめ🍫❤️🎂

みなさまーっ💕✨✨ この度は、もものまんまありがとうございました☺️💓 ほんとーに、ほんとーに、恵まれまして…。 去年は悲しいこともたくさんあったので、頑張って…

900

明日はついに…!

わあ!もうこんな時間!! 早く寝なければ! ですが、どうしてもnoteを書きたい!笑 本日、最後の準備、作業、リハーサル。 全てが終わりました! 今回、このイベントのために、たくさんたくさん準備を重ねてきました。 バースデー企画配信や、トマもも企画、制作、動画編集、通常配信、写真撮影、レタッチ作業、歌練習、演出確認、台本制作etc… 他にもたくさん! 今思えば、こんな数の量をひとりでやってたのかと思うともう…!もう…!笑 でも、それだけ…。こだわって作りました。

撮影会物販のお知らせ🎄

こんばんわ! もうすぐ撮影会〜〜〜!!! 楽しみだっ😂💕 と言うわけで、撮影会の物販が出揃いましたのでお知らせいたします! ご来場の方やご検討されてる方は是非お読みください🙇‍♀️🙇‍♀️ 《物販メニュー》 【ご来場者限定ブロマイド】1枚500円 全2種。 会場限定で今後通販をする予定はないので是非ゲットして欲しいです! すいちゃんのソワレを踊った衣装です💓 【ブロマイド】3枚1000円 全2種。 えちえちバージョンと、かわいいバージョンとあります ※少なめに持ってき

決意表明🍑

こんばんわ! 大事なお知らせをさせてください!!! もうすぐ、わたしがずっとやりたかった撮影会&クリスマスパーティー🎅🏻💓✨✨ なのですが、 ご予約がめちゃくちゃ寂しいです!!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; ) なんと、現在のご予約 2名!!!!!!! ヤバすぎるッ…😭 みんなに助けに来て欲しいです〜〜〜(;ω;)💦 撮影会は、ずっとやりたかったことで これまでの私の中で新たなチャレンジとなっております! もともと自分に自信がない私は、新

10月のお写真販売🎃😈

みなさん、こんばんわ!実川桃子です🍑🌸 BOOTH様の思春期レーダーに触り、誤バン判定を受けた実川桃子。 そんなわけで、BOOTHくん対策のために!今日からこちらのnoteに物販の詳細を載せていきます!! 画像のサンプルとかがメインとなるので、ここで確認してね🙌✨  《ランダムブロマイド》 全6種 1枚500円 《ブロマイドコンプリートセット》 全6種 3000円 《データブロマイドコンプリートセット》 全6種 3000円 《ランダムA4ブロマイド》 全3種 1枚

YouTube開設のお知らせ🍑🌸

この度、YouTubeチャンネルを開設しました! 💕👆クリック👆💕 来年の2月から本格始動します。 この度、かねてから目標の一つにしておりました、YouTubeチャンネルを開設致しました! グラビアとasmrを掛け合わせたものや、振付など。 "私らしく"を作って行きたいと思います✨ とは言うものの、まだまだ揃えなきゃいけない機材もたくさんあって、、、 本当は、配信が一番やりたいんだけど、最初はショート動画を投稿しながらちょっとずつチャンネルを盛り上げて行きたいと思

写真販売の詳細🍑

みんなーーーーーー!!! この度! わたしの初の、グラビア写真を発売できましたよーーーー!!! 本当に嬉しい!!😭✨ どうか、たくさんの人が手に取ってくれますようにっ🙏🙏💕 以下、詳細です🍑 《販売期間》 8/27〜9/10 締め切り 順次発送。※受注生産 《 販売物 》 ・限定10枚チェキ 1枚1000円 🍑当たりチェキはなんと!えちえち浴衣にサイン入り!!🍑 ※こちら限定10枚中2枚の出現率です!! ※なくなり次第終了です。お早めに! ・ランダムブロマイド

今後の活動について。

みなさんこんばんは! 実川桃子です! 配信でもお伝えしましたが、この度、わたし 活動を再開いたします!!!!! ここから、新しくリスタートです! いつもたくさんの愛情と応援を本当にありがとうございます。 私と出会ってくれて、そんな中から私を選んでずっと応援してくれてる皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 大好きだよ! 活動をおやすみの期間中、働きながらずっと自分の気持ちと向き合っていました。 『私は、頼られることや人のために考えることが好きだけど、私自

活動休止のお知らせ

こんばんは! いつも、実川桃子を応援していただき本当にありがとうございます!✨ この度は、大切な皆さまにお知らせがございます。 この度、家庭内の事情により今年12月を持って活動を休止する運びとなりました。 やりたいことやたくさんあって、大好きな人たちがたくさんいる私にとって、この状況は非常に心苦しく、私自身気持ちを整理するまで少し時間がかかりました。 いつも、暖かい応援を本当にありがとうございます。 皆さんのおかげで、今年はたくさんのことにチャレンジすることが出来まし

配信復活3週目

昨日、と言うか最近告知した時間に配信できなくてほんっとごめんなさい( ; ; ) ちょっと企画したことや頑張りたいことに体調や体力がついて行かず昨日はあの形になってしまいました💦 せっかくエルボ入って、あと1万エールだったのに!!!!!!!( ; ; )( ; ; ) やる気が空回りしてるのをとても感じます😢 桃はいま、 深夜にバイトして、朝配信して、終わったら掃除して作業してお風呂に入って、 お昼12時頃、ようやく就寝と言ったサイクルを送っています。(それでも

10.29桃のお暇🍑〜ハロウィンコスプレもぐもぐ配信🎃〜

皆さまこんばんは!実川桃子です。 9月はたくさんの素敵な時間をありがとうございました。 笑あり、涙ありの大切な日々を過ごせました。 大好きな皆さまが、いつも親身になって寄り添ってくれるおかげです! 本当にありがとうございます。 そんなわけで、ポコチャを頑張りすぎて自律神経をやらかした私が… 10/29…復活配信します‼️🙌✨✨✨ 《場所》 実川桃子のポコチャ https://www.pococha.com/app/users/5e8637d6-1343-4389-949

無期限でお休みのお知らせ

こんばんは! 少しの間、無期限で配信をお休みしたいと思います🍑 理由は、 ・ポコチャの制度に対してわたしの体調がついて行けなく、現在自律神経系の病で通院していることと、 個人的な内容は伏せてと言われてるのですが、 ・私のファミリーさんから僕のファミリーさんへ煽り行為があったとご相談が来ました。 と、とあるライバーさんから連絡が来たことです。 ここで改めて確認して欲しいのが ・煽られるのが嬉しくて投げちゃう人もいる(良いこと🙆‍♀️) ・ライバー以外から煽られるのは苦手な

こころとカラダが反比例する時は、変わる時だと思うので。

  こんばんわっ🌸🍑 先日から、謎の頭痛やうぷうぷ感に悩まされております…。 そして、気付きました。 これは… モヤモヤぴえんぴえん期です‼️ ちょっと今からカタめなお話をするのですが、実は私は少し体調を崩しやすいです。 (みんなお気づきですよね〜(^p^)💦) 家庭環境や自宅侵入の被害などが過去にあって、 その影響で、特にメンタル面を崩しやすく、また本人がそれに気付きにくくあります😂 (頭痛や眩暈に出たりするよ!) 頑張らなきゃ!の気持ちや切り替えのスイッチで

今夜の出来事は必然か偶然か。

今晩は🙌 最近は、ポコチャで楽しく活動しております! 実川桃子です!🍑✨ 去年一昨年に、しっかりと苦労を積んだおかげか、今年はなんだかいつもよりハッピーな実感できていて なにより、"楽しく頑張れている"なわたしです💕 ですが、近日。夏バテか何か目眩やだるさ、時には胃痛に悩まされ、配信もお休みしておりました💦 不甲斐ない自分にとっても悔しく思いました( ; ; ) そんな今夜は、お休みリベンジ‼️と言うことで、 ポコチャ内にて『七夕祭りイベント』を行う予定でしたが

ポコチャを始める理由…💜

こんばんわ! いよいよ、明日はポコチャでの初配信の日です!🙌✨ 正直、ドキドキしてます…😭💓 と言うのも、以前、別の配信アプリで少し悲しい思いと、よくない形で配信を辞めてしまうということがあったからです🙌💦 元々リスナーだった当時のわたしは、ただ「楽しそうだなー🌷」と言うお気楽な気持ちで始めてしまったので、大人の事情や配信トラブルの対処法を知らずにいたため、 心ない方からの言葉や、せっかく応援して頂いた、投げて頂いたものに対してイベントで結果を出せなかったりと、わたし

ご報告🌸

ご関係、ファンの皆様へ。 この度は、10年以上使い続けてきました芸名「倉口桃」を本日付で「実川桃子(ミノリカワモモコ)」へと、改名させて頂く事となりました。 これまで、倉口桃と言う名前を愛して、寄り添って下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。 わたしは、約3年前に自宅侵入被害に遭いました。 開催を予定していた生誕イベントは中止となり、お仕事やSNS等も警察の指示により禁止。 当時は、友人の家を転々とする日々を送りました。 また、その際に家族の助けが得られません

【画像3枚】バースデーお礼&バレンタインおめ🍫❤️🎂

みなさまーっ💕✨✨ この度は、もものまんまありがとうございました☺️💓 ほんとーに、ほんとーに、恵まれまして…。 去年は悲しいこともたくさんあったので、頑張ってやってみて本当によかったです…😢💓 出演してくださった、秀美ちゃん、さらちゃん、ヤスカちゃん。 爆笑を取ってくださってありがとうw お手紙を書いてくださった アネちゃん、なかさん、みゆうちゃん、トマレちゃん。 あなた方とお友達になれて幸せです。 本当にありがとうございます❤️ 今年は、自分を大切に、

有料
900