見出し画像

こころとカラダが反比例する時は、変わる時だと思うので。



 

こんばんわっ🌸🍑



先日から、謎の頭痛やうぷうぷ感に悩まされております…。
そして、気付きました。



これは…




モヤモヤぴえんぴえん期です‼️




ちょっと今からカタめなお話をするのですが、実は私は少し体調を崩しやすいです。
(みんなお気づきですよね〜(^p^)💦)


家庭環境や自宅侵入の被害などが過去にあって、
その影響で、特にメンタル面を崩しやすく、また本人がそれに気付きにくくあります😂
(頭痛や眩暈に出たりするよ!)


頑張らなきゃ!の気持ちや切り替えのスイッチでうまく隠してるんでしょうね👀


正直、こういったお仕事に向いてません。
約束した日を守れなくて、何度も何度も凹みました。


ただ、何故そんなわたしがこういった活動をしたいのかと言うと




誰よりも、その気持ちを理解出来るからです。






そして、似たような環境下の人が実はすごく身近に存在するという事を知って
出来るなら、どこかの同じような気持ちを持つ誰かに、
「実川にもできるなら自分も出来そう」と思っていただきたいのです!



そのためにも、躓きながら"続ける"と言うことを辞めたくないのです。



あまり器用な方ではないから、誰かと比べて自分にガッカリしてしまうこともあり、
逆に本当にいつか信じてそばに居てくれる誰かをガッカリさせてしまうんじゃないかと、不安に思うこともあります。



ですが、
このモヤモヤ期こそ、成長に大事なときなんだと学びました。


配信を初めて、まだ2ヶ月です。
お写真は約半年です。

そして、次回の朗読会は、初めての試みとなります…!

出来てなくて当たり前。躓いて当たり前。


だけどもし、振りまわしてしまっていたら、本当にごめんなさい。
不器用だから、毎日が発見と挑戦なので少しだけ体力がいります。
でもたくさん悩んで、必ず成長して行くので、どうか暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

そして、不器用なわたしのこの性格を
一緒に愛していただけたら、本当に嬉しいです…。




毎日、おおきな愛をありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
これからも、はっぴーを届けることを頑張るよ!!

大好きよ〜🍑💕

実川桃子

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!