見出し画像

ご報告🌸



ご関係、ファンの皆様へ。

この度は、10年以上使い続けてきました芸名「倉口桃」を本日付で「実川桃子(ミノリカワモモコ)」へと、改名させて頂く事となりました。

これまで、倉口桃と言う名前を愛して、寄り添って下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。



わたしは、約3年前に自宅侵入被害に遭いました。
開催を予定していた生誕イベントは中止となり、お仕事やSNS等も警察の指示により禁止。
当時は、友人の家を転々とする日々を送りました。

また、その際に家族の助けが得られませんでした。

当時のわたしは、怖い思いの中での家族からかけられた悲しい言葉に、非常に困惑いたしました。



ですが、これを私が私として前へ進むためにも、活かさなくてはならないと考えました。



実は、数年前から、自分の気持ちと活動とファンの人の声とにギャップを感じる事があり
"自分を変えたい"  "状況を変えたい"
と言った意味で、改名は考えておりました。

また、芸名としては良いのですが、珍しい苗字の為、ネットストーカー被害に遭うこともありました。
そこでまた、怖い思いをしました。


ここまでお話しすると、たくさんの事辛いこと、悲しいことがありましたが、
現在は自分でもびっくりするほど落ち着いていて、幸福感に包まれていて…。

本当に恵まれているなと実感する日々です。
(辛いとき、あの時もあの時も助けてくれるた友人の皆さま、、ファンの皆様、、関係者の皆様、、本当にありがとうございます。一生頭が上がりません…。)



そして、なぜそうなれたかと言うと、それはずっと探していた私の理想のテーマ
"まわりのの人が喜ぶことでわたしの好きを大切にする" 
"わたしの好きで周りの人が喜ぶことをする"
が、少しづつ実現出来るようになったからだと思いました。

好きなものを持って活動をしてる自分がいると言うことが、涙が出るほど、本当に、本当に嬉しいのです…。


私に出来ることは少ないですが、"写真やイベント"。
わたしの大好きを大切な人と共に、抱きしめて、しっかりと歩んで行きたいと思います。

また、以前防犯のため、アカウントも変更すると告知させて頂いておりましたが
警察の方にご相談させて頂き、ツイッターアカウントは現在のまま残せる形となりました。

これから何があるかわかりませんが、
よかったらこれから先も、一緒いてくれたらとっても嬉しいです。



長くなりましたが、今日まで倉口桃を愛してくださって本当に本当にありがとうございます。
また、名前を変えるなんて、人生であるかわからない経験をさせて頂き、わたし自身とてもわくわくしています。

前を向いて、精いっぱい頑張りますので、これからも、変わらず、一緒にいてください…。



2022.3.25 
倉口桃 

改め 

実川桃子。


よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!