今夜の出来事は必然か偶然か。

今晩は🙌

最近は、ポコチャで楽しく活動しております!
実川桃子です!🍑✨

去年一昨年に、しっかりと苦労を積んだおかげか、今年はなんだかいつもよりハッピーな実感できていて

なにより、"楽しく頑張れている"なわたしです💕


ですが、近日。夏バテか何か目眩やだるさ、時には胃痛に悩まされ、配信もお休みしておりました💦


不甲斐ない自分にとっても悔しく思いました( ;  ; )


そんな今夜は、お休みリベンジ‼️と言うことで、
ポコチャ内にて『七夕祭りイベント』を行う予定でしたが(みんなに楽しんでもらえるアイディアを、いっぱいいっぱい考えました💕)

なんと!

配信時間直前(約20分前くらい)に、スマホを紛失してしまいました!!!😭💦💦💦

ちょっとコンビニに寄ったところの記憶なんですが、このあたりも疲れからなのか記憶が曖昧で、、😢


せっかくアイディアたくさん考えたのに…
こんなにたくさんお休みしてしまったのに…
せっかくこんなに応援してもらってるのに…
あ、それより配信が出来ない連絡どうしよう…
あの仕事の連絡もどうしよう…



頭の中真っ白もうダメだモード突入_(:3 」∠)_チーン



ふわふわの頭で交番へ行って紛失届けを出して、心当たりのある場所を行き来し、ひたすら叫ぶ

「hey!Siri!!」




の声が、無情に響く中なんとか無事にみつかりましたが(よかった)
落ち着いたところで、スマホの通知を開くと、


ひとつの悲しいニュースが目に映りました。


なんとも言葉に出来ない気持ちになり、
一つの国が亡くなったような、そんな気持ちになりました…。


たまたまかもしれないのですが、
私は、突然の鬱鬱とした気持ちになったり、やたら上手くいかない日があります。
そしてそんな日はたまたま、後に悲しいニュースを見ることが多くあります。


こんなことが何度もあるので、なにか、虫の知らせ的な
なにかを、身体で感じている。あるいは受信しているのかなと思いました。



みなさんは、大丈夫ですか?

悲しい出来事を目の当たりすると、心に負担がかかります。

優しい人であればあるほど。

皆さんが心の置き場所がわからなくなった時、私たちエンターテイナーがしっかりと心の拠り所になれるよう努めてまいりますので、どうか今夜はゆっくり休んでくださいね。

私が言えたことじゃないかもですがw


そんな、みんなの心は大丈夫かな〜
とか
いろんなことがあったな〜
な、今晩でした。


明日、きっとまたいつも通り元気に🍀

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!