決意衚明🍑




こんばんわ
倧事なお知らせをさせおください

もうすぐ、わたしがずっずやりたかった撮圱䌚&クリスマスパヌティヌ🎅🏻💓✚✚



なのですが、




ご予玄がめちゃくちゃ寂しいです ;  ;  ;  ;  ;  ; 




なんず、珟圚のご予玄


2名





ダバすぎるッ 😭



みんなに助けに来お欲しいです〜〜〜(ω)💊




撮圱䌚は、ずっずやりたかったこずで
これたでの私の䞭で新たなチャレンゞずなっおおりたす
もずもず自分に自信がない私は、新しいこずを始めるにもすごく慎重になっおしたい
途䞭で諊めおしたうこずもよくありたした。



幎末に向かっおどの職業の方もお忙しいの、ずおもよくわかりたす 
私も今、ヒィヒィ蚀いながら時間ず闘っお掻動を続けおいたす。

ですが、それでも是非䌚いに来お欲しいのです



以前、掻動を再開する際にnoteを曞きたしたが、わたしはこれたでずっず自分に期埅なんおしおいなくお、色んなこずを途䞭で諊めおきたした。

そんな私が、いた"やりたい"ず思っおるこず。
それは぀たり、むコヌル"みんなを楜しいに連れお行けるもの"だず考えおいたす。


是非、䞀緒に未来のわたしに頑匵っお良かったねず自信を持たせお欲しいです




ずは、蚀うものの情報が少なくおモチベが䞊がらない人もいるず思いたす。
なので、
今回はおすすめポむントを぀にたずめおお䌝えしたいず思いたす🙌✚




行きたすよ〜〜〜〜〜



おすすめポむントその①✚
『ボリュヌム満点』

この撮圱䌚は、初めおの詊みずいうこずもありオフ䌚も兌ねお圢成させおいただいおおりたす
スケゞュヌル的には
①チキンずケヌキを食べながらわいわいの時間
(楜しくお喋りしたしょう💓
カヌドゲヌムを持っおきいきたすので、口䞋手な人でも倧䞈倫✚
普段、チェキ撮圱の時くらいしか話す機䌚はないから、こんなにたっぷり話せるなんおず思うこず間違いなし)
②桃ちゃんの可愛い姿をカメラに玍める時間
(桃ちゃんずクリスマスパヌティヌを楜しんだあずは蚘念日にお写真を撮っお楜しもう✚
滅倚にみられない私服姿や、この季節ならではのサンタさんのコスプレず2皮類あるよ💓🎅🏻
どちらも楜しみだね)
③物販の時間
(今回のクリスマス撮圱䌚甚に撮り䞋ろした「萜曞き入りランダチェキくじ」や、ご来堎者のみが買うこずの出来る「サむズブロマむド」を限定販売✚
過去䜜品をお埗に買えるもも番くじもあるよ
景品の䞭にはなんず、チェキ無料刞も)



ここたでたくさん曞いたけれど、ずにかく䞭身はすごいボリュヌム💓😂




ただただ続くよ



おすすめポむントその② ✹
『倀段蚭定』

今回、撮圱䌚を開催するのに金額をめちゃめちゃ悩みたした っ
撮圱䌚は平均が"50分で1䞇円"が倚いです。
ですが、私のこずを昔から応揎しおくれる方もいれば、
最近私のこずを知っおくれお、応揎し始めおくれた方もきっず倚いず思ったので
どなたでも気軜に遊びに来お欲しいそんな思いで、ずにかく入りやすく尚䞔぀満足感䟡栌垯を目指したした
1䞇円で、䞀緒にクリスマスパヌティヌをしお、撮圱をしお、その埌にチェキやグッズを買っおもお釣りが来るようにしたした✚
こだわっおたくさん考えた䟡栌垯ず蚀うのが䌝わっお欲しいです



おすすめポむントその③

『たさかな特兞が盛りだくさん』

これたでケヌキずチキンが付いおくる撮圱䌚がか぀お存圚しただろうか 。
おたけにクリスマスムヌビヌも付いおくる
オフ䌚も平均するず、飲み物などは各自持参のずころが倚いです。
ですが、このクリスマス撮圱䌚は
・ケヌキが付いおきお 
・チキンが付いおきお 
・飲み物も぀いおきお 
・近くでおしゃべりできお 
・可愛いお掋服の桃ちゃんを撮圱できお 
・お土産も買っお垰れる

なんお楜しそうなんだ😂💓
サンタの衣装はこの季節しか芋れないし、
私服は、私の堎合防犯䞊滅倚に芋せないです。


少し、違う話になるのですが、私は、物販のこずを「お土産」ず呌んでいお
物販ではその時の楜しかった思い出を買っお垰っお貰いたいず蚀う想いを蟌めお党おのむベントを䜜っおいたす。


そしお今回は、今たでの私史䞊初めおの詊みに挑戊しおいたす。
挑戊するこずは、未来の自分の掻動ぞ繋がるこずだず思っおいたす。
ですが、結果が出せないず次回たた開催するず蚀うこずがすごく難しくなるのです 。
悔しいですが。


色々ず話したしたが、
わたしは、来おくれる人の喜ぶ顔を䞀番に想像しお毎床詊行錯誀しおいたす。
今回本圓にたくさん䌚議を重ねおこの撮圱䌚を䜜りたした。

なによりもわたしがファンのみんなに䌚いたいです 
どうか、わたしのわがたたを少しだけでいいので叶えおくださるず本圓に嬉しい。




実川桃子の䜜る撮圱䌚、是非䌚いに来おください
お願いしたす


✚✚🍑ご予玄フォヌム🍑✚✚
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02qqadxwsna31.html




埅っおるよ❀

よろしければ【サポヌト】をお願いしたす。サポヌトはクリ゚むタヌずファンを繋ぐ支揎コミュニティです頂いたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費に䜿わせお頂きたす