活動休止のお知らせ


こんばんは!
いつも、実川桃子を応援していただき本当にありがとうございます!✨

この度は、大切な皆さまにお知らせがございます。


この度、家庭内の事情により今年12月を持って活動を休止する運びとなりました。

やりたいことやたくさんあって、大好きな人たちがたくさんいる私にとって、この状況は非常に心苦しく、私自身気持ちを整理するまで少し時間がかかりました。


いつも、暖かい応援を本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで、今年はたくさんのことにチャレンジすることが出来ました!
特に、写真制作、イベント、配信。

noteを振り返ってみたら、これに力を入れたいと言っていたこと、全部しっかり向き合っていました。
皆さんのおかげです。
応援してくれる皆さんが、いつも私を引っ張ってくれました。


私の家庭環境は少しだけ変わっていて、もしかしたら理解してもらえないことや、拒絶されてしまうこともたくさんあると思います。

けれど、そんな家庭環境だからこそ、わたしは声優という道を目指して、今この文章を読んでくれている皆さんに会えました。


思い描いていた未来とは少し違ったけれど、わたしが皆さんに出会えたことは胸を張って何よりも大きな財産だと言えます。

たくさん失敗してよかった。
本当に本当にありがとう。

来年は厄年です!
たぶん、なんかしら病気になります!笑


少し、ひとりぼっちの戦いになりますが、そんな時はぜひ皆さんのお顔を思い出させてください。

どんな時も味方でいてくれる関係者の皆さん。
どんな時も迎えてくれるファンの皆さん。

もし、なにか困ったことがあったらいつでも相談してください!
実川がなんか頑張ってるから、やってみるか〜ってきっとなります!笑


そんな私の今年最後の出没場所が

12月24日(土)の
クキスマスにほかみつももがやってきた!
です✨



🎄ご予約🎄
https://tiget.net/events/212295
🎄ツイキャスチケット🎄
https://twitcasting.tv/momokurag/shopcart/202165

場所 高田馬場Colony#15
出演 久木田かな子/実川桃子/大石歩佳/三葉彩夏


笑ってはいけないボドゲ対決や、ホカえもん。
とにかく可愛くておもしろい要素をふんだんに詰め込みました!!!🙌❤️


バースデーイベントもほんとはやりたかったのですが、今はすこーしだけ難しそうなので、少しの間おやすみです😌


ひとりでも多くの方に会いたいです!
会って、いつもありがとうと伝えたいのです!!
もしよかったら、最後のイベントに是非会いに来てください。

お待ちしてます✨✨

2022.12.04 実川桃子

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!